👹鬼👹

👹鬼👹

こんにちは🌞

児童発達支援 あゆみん福山新涯の管理者兼児童発達支援管理責任者の井上です(^◇^)

今日は、あゆみん福山新涯に新しいお友達が2人来てくれました!

今日は、開所して初めて通ってくれるお子様5人全員揃った日でした👏👏👏

いつもより多い人数に、子ども達の様子はというと・・・

いつも以上に元気一杯で、初めましてでもすぐに仲良く過ごすことができました!

子どもの適応能力に脱帽です👒🎩

と、いうことで今日はお昼からみんなで鬼のお面の色を塗りました👹

怖がるかなぁ~、と思いましたが意外や意外みんな各々に一生懸命色を塗り、自分の顔につけて

「鬼だぞ~」と楽しめました(^^)/

色を付けていくと、他のお友達の鬼をみて涙を流してしまったお友達もいましたが、すぐに落ち着いて

楽しくできました!

と、いうことで、今日のパシャリ📷📷は・・・

もちろんこれです!

制作してくれたのは・・・

2歳児さん2人、4歳児さん2人、5歳児さん1人、20歳以上さん3人(笑)

みんな各々に味があって良い作品になりました(^^)/