9月14日(土)みんな大好き💛映画会🎬

9月14日(土)みんな大好き💛映画会🎬

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯の植松です。9月もはや半分が過ぎてしまいましたね…車を乗っているとハロウィンの文字が少しずつ目に入るようになりました🎃少しづつワクワクが止まらなくなりそうですね😆

それでは、9月14日(土)のあゆみん福山新涯の様子をご覧ください。

まずは課題の様子です。今日は朝の会の準備でハサミ・のりを使った課題も行いました。みんなハサミの持ち方も正しく感心しました😍

朝の会では、ビンゴ大会をしました。スタッフの説明を聞いてスタートです!

順番にくじを引いてもらいます。そして何が出たか大きな声でみんなに発表です📣絵を見せてみんなに伝えてくれる姿…相手に伝わるようにできていますね!素晴らしい✨

そして、一生懸命食べ物があるか探しているあゆみんチルドレン😆Tちゃんは小さいお友達のお手伝いもしてくれています。優しさが溢れていますね💕

ビンゴ第1位はS君👏圧倒的な速さでのビンゴ、強運の持ち主ですね😲その後次々とビンゴに…みんなおめでとう🏅

午後からのお楽しみ会では「あゆみん映画館」が開かれました。あゆみん映画館の入り方をしっかり確認してチケット、おやつを持って入場していきます。

みんな席に座ったら上映開始🎥今日は、スポンジボブ!みんなとっても見入っていましたよ💛

最後に、好きな遊びの時間の様子です。好きな遊びを探したっぷり楽しみましたよ🌟

以上、9月14日(土)のあゆみん福山新涯の様子でした。