9月18日(水)〇△□

9月18日(水)〇△□

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯の池田です。日中は気温があがり、残暑が厳しいですね🌤週末はお天気が崩れる予報なので、お出かけ際はお気をつけください。

それでは、9月18日(水)の様子をご覧ください。
課題では、やる気いっぱい!「きょうはこれをする!」とかっこよく取り組まれています。

朝の会では、ジャンプ遊びをしました。丸い輪の中を元気に跳んでいきました!

みんなで遊ぼうは、〇△□に分ける遊びをしました。積み木やマグフォーマーなどを形をよく見てみんなで協力して分けていきました!用意していたものは全部分けることができました👏

自由遊びは、ブロックで作ったお家の中にお友達と一緒に入ったり、図鑑をみたり、粘土をしたり、ゴム編みをしたりと思い思いに楽しまれています✨

以上、9月18日(水)のあゆみん福山新涯の様子でした(^^)/~~~