放課後等デイサービス3周年!

放課後等デイサービス3周年!

 おかげさまで本日で「あゆみん福山新涯2号店/放課後等デイサービス」は

OPENして3年となりました。

  これもひとえに「あゆみん」に通ってくださっているお子様、

通わせてくださっている保護者の皆様及び日々子ども達と真摯に向き合って

いるスタッフ1人1人のお陰だと感謝しております。

ありがとうございます。

あっという間の3年間でした。

新しい出会いと卒業と沢山の人達に恵まれ今日となります。

出会う人への感謝の気持ちを持ち続け、節目節目で初心の気持ちを思い出し

ながら、微力ではありますが皆様の力に慣れればと思っておりますので、

今後とも「あゆみん」をよろしくお願い致します。

皆様の笑顔が絶えない事業所になりますように☆

Years Anniversary celebration vector, birthday vector illustration, with gift box and balloons, colorful polygonal design.