10月1日(火)粘土遊び💖

10月1日(火)粘土遊び💖

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯の藤井です。今日の昼からしばらく雨が降るみたいですね☔
夜お散歩ができたらなあ~と思っていたのでちょっと残念です😢

それではさっそく10月1日(火)あゆみん福山新涯の様子をご覧ください!
まずは課題の様子です。みんな集中して頑張っていますね🌟

朝の会は、お魚釣りをしました。スタッフとY君でどっちがたくさん釣れるかよ~いドン!結果は、Y君の勝ちでした👏

自由遊びの様子です。恐竜をずらーーっと並べて遊んだり、アンパンマンのリズムマットでノリノリで踊ったりしました💃

みんなで遊ぼうは、粘土で遊びました。ハンバーガを作ったりいちごを作っていましたよ💖みんな想像力豊かで色々な作品ができていました😲

以上、10月1日(火)あゆみん福山新涯の様子でした!