10月12日(土)ハロウィンせいさく🎃

10月12日(土)ハロウィンせいさく🎃

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯の池田です。連休はいいお天気で行楽日和でしたね🌤紅葉はこれからですね。

それでは、10月12日(土)の様子をご覧ください。まずは課題の様子です。

朝の会では、ハロウィン製作第一弾!かぼちゃづくりをしました。好きな色の折り紙を選んで、ちぎって貼っていきました。顔の目も選んでステキなかぼちゃの完成です🎃

午後からのみんなで遊ぼうは、ハロウィン製作第二弾!おばけの顔描きとおしゃれなカバンづくりをしました。朝の会で作ったかぼちゃとおばけのどちらかをお面に、もう一つはカバンに貼りました!

すてきなハロウィンのお面やかばんが完成しました✨

以上、10月12日(土)のあゆみん福山新涯の様子でした!!