新聞ビリビリ~📰

新聞ビリビリ~📰

こんばんは🌙あゆみん福山新涯2号店の中山です(^^)/~~~
アメリカでは集合住宅の建物の一部が突然崩落するというビックリなニュースが報道されていますね💦地震でもない日に突然こんなことが起こるなんて怖いですよね😢💦
日本ではこのようなことが起きないことを祈る限りです🥺

今日もあゆみんチルドレンは元気一杯!!!
みんなで楽しく過ごしましたよ💗
ではここからは本日の様子をご覧ください📸
みんな課題に全集中!!とても真剣です✎

本日、2号店では新聞遊びをしましたよ(^^)/
ビリビリ破って、集めて、上にポーーーン🎵

みんな大興奮でしたよ💗
ピアノを弾いたり、戦隊おもちゃで遊んだり、バランスボールでも遊びました💗

明日は土曜日!朝からたくさんの子どもたちが来てくれる日です😄
あしたも良い日にな~あれっ💕