お気に入り🚙🚙

お気に入り🚙🚙

こんばんは☆

児童発達支援 あゆみん福山新涯の管理者兼児童発達支援管理責任者の井上です(^◇^)

今日は、新しい玩具を出しました🚙

すると、、、

お気に入りの車がみつかったようで、しばらく離すことなく遊んでおられました🚙🚙🚙

いつもニコニコ〇〇くんにスタッフ一同癒されっぱなしです💗

まだ数日しか通っていないのに、成長スピードが著しくてうれしさと驚きで一杯です!

潜在能力の高さ!お母さんやお父さんと離れて過ごすことで、眠っていた潜在能力が開花したのでしょうか!?

これからも、いつもニコニコ〇〇くんの成長を見守っていきたいです🌌

最後に、いつもニコニコ〇〇くんのお気に入りの車の写真をパシャリ📷(車というかブルドーザー?笑)