6月29日(木) こねこね粘土✨

6月29日(木) こねこね粘土✨

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯の生田です(*^-^*) 昨日は、雨が降ったり止んだり…とっても変な天気でしたね💦 雨が降ると少し気温が下がる気がしますが…湿度が…(;^_^A カラット晴れてほしいですね。

それでは、29日の朝の様子から…。朝の会では、久しぶりにアンパンマンのパネルシアターを行いました(^^♪ アンパンマンは沢山キャラクターがあるので、迷ってしまいますね😄

午後の課題、自由遊びの様子です♪

みんなで遊ぼうでは、冷たーい!小麦粉粘土で遊びました(^^♪ 冷蔵庫で冷やしていたので…「つめたーい!」と大喜び😄 こねこね~ 粘土は、色々な形に変幻自在なので、遊びが広がりますね。

生田の手作りなので…腐ってしまいます😅 程よいところで、処分してくださいね…。

以上、6月29日(木)の様子でした。