テーマは???

NO IMAGE

こんにちは🌞

児童発達支援 あゆみん福山新涯の管理者兼児童発達支援管理責任者の井上です(^◇^)

本日も元気いっぱいの男の子が2名来てくださいました🚃

朝から来てくれている男の子は、お昼から来てくれる男の子のお兄ちゃんがくると、いつも大喜びで、声を出して満面の笑みで

嬉しさを表現してくれます(^^)/

その場面にいつもスタッフはホッコリしています💗

そんな今日のパシャリは📷📷

こちらです!

テーマは???

「遊園地とその遊園地の駐車場」です!

遊園地が大好きなんですね🏇🏇🏇

遊園地の駐車場まで作るなんて、凄い観察力ですね(^^♪

 

最後に、ご紹介までに。

あゆみん福山新涯のスタッフ皿谷よりこんなイベント情報をいただいたのでご紹介させて頂きます。

福山市のイベントではないですが、お隣の倉敷市に入場無料の「組み木」です!

個人的には私は、この「組み木」が大好きです!なんで???と思われるかもしれませんが、

実は、大人も真剣に楽しめるからです(^^♪

あゆみん福山新涯にもいつか「組み木」を設置したいですね(^^)