些細なできごと

NO IMAGE

こんにちは🌞

児童発達支援 あゆみん福山新涯の管理者兼児童発達支援管理責任者の井上です(^◇^)

今日も元気なお子様が4人も来てくださいました。

Aくん「あのおもちゃが使いたい…」

Bくん「いやだ…」

スタッフ「じゃあ、音が鳴ったら交代ね」

Bくん「わかった」

アラーム音「ピピピ・・・♬」

Bくん「はいどうぞ」

Aくん「ありがとう」

と、今日はこんな一面が見られました🌟

時間が来るまで、ちゃんと待つことができた、Aくん。

ちゃんと交代ができたBくん。

どちらの子もえらい!

順番守れて、約束守れて素晴らしいことです(^^)

こんな些細なことが、うれしく思うあゆみんスタッフ一同でした(^^)/

そして、今日のパシャリは…📷📷

今日は、ホテルを作ってくれたそうです☆彡

途中何回もブロックが倒れながらも、最後まで根気強く作ることが出来て凄い!

そして、こちらは・・・

おりがみで鬼さん折りたいと、スタッフにいうことができて、スタッフも初めて折る鬼を一緒に折りました🌟