🌸旅立ち🌸

🌸旅立ち🌸

こんにちは🌞

児童発達支援 あゆみん福山新涯の井上です🌟

今日はあゆみん福山新涯にとって特別な日になりました🌸

3月から利用してくれていた、Kちゃん、Sくんが本日の利用が最後で卒業旅立ちとなりました🌸🌸

元々1ヵ月だけのお話しでしたが、やはり別れというのは寂しいものですね😢😢

短い間でしたが、Kちゃん、Sくんにとって保護者の方にとって良い時間を提供できましたでしょうか。

別れの時には、いつも考えさせられることですね。笑顔が一杯のKちゃん、Sくん遠く離れてもあゆみんのことを

忘れないでね♪♬♪♬

あゆみんが恋しくなったらいつでもブログを見てね💻💻

次に会える日を楽しみにしてるよぉ~☆☆彡

 

では、最後のあゆみんでの一日と過去のKちゃん、Sくんの総編集変です!

あゆみんでの最後のお勉強はひらがな写し書きです✎✎

全然余裕と笑顔でパシャリです📷

Sくんは上手に線路をつなげれるようになりましたね🚃

どんどん上手くなっているSくん!1ヵ月の成果ということにしときましょう!

これからもどんどん挑戦してね☆

この素敵な表情!真剣な表情で新幹線を見つめているSくん、何を考えているのかな???

新幹線の動き方やレールをしっかり見ていましたね🚅🚅

そして、Kちゃん、Sくんの仲良しタイムです!

だだんだんで2人仲良く遊べましたね(^^♪

おうちでも、そうやって仲良く遊ぶんだよぉ~☆彡

今日は、3時におやつのお買い物をしましたね。

KちゃんもSくんも他のお友達も真剣に説明を聞いてくれましたね👂👂

あゆみんでしか使えない通貨、アドバンスをみんな50アドバンス持ってお買い物にレッツゴーです!

※なぜ通貨の名前がアドバンスなのかというのは、秘密です(笑)

30アドバンス、20アドバンス、10アドバンスで買えるお店が並び、みんな好きな

お菓子の所へ行って買い物をしましたね💸💸

ちゃんと自分の手でお金を支払う大切さを学びましたね💸

みんな思い思いに買ったお菓子で今日は3時のおやつを楽しみました(^^)/

おやつを食べた後は、Kちゃん、Rくん、Yくんでボール遊びをして食べたおやつを

しっかり消化しました(^^)/

本当に短い間でしたが、あゆみん福山新涯をご利用頂きありがとうございました。

スタッフ一同子どもから学ぶことが多く、KちゃんSくんと同じように成長できたと思います。

これもひとえに縁だと思いますので、KちゃんSくんとあゆみんを引き合わせてくれたのだと思います。

子ども達の長い人生の中では一瞬の出来事だと思いますが、かかわりが持てたこと大変うれしく思います。

KちゃんSくんの成長を遠く福山より願っております。

最後に大切な玩具とお気に入りの箱まで頂きありがとうございました。

福山にお立ち寄りの際は、成長している姿を…☆彡

それでは、ここからは、利用開始からの写真総まとめです。