1月5日(水)新しいスタッフが仲間入りしました!!

1月5日(水)新しいスタッフが仲間入りしました!!

こんにちは!あゆみん福山新涯の山岡です(・ω・)ノ

新年になりましたが、まだまだ寒い日が続きそうですね🥶寒さ対策をしっかり行い、風邪をひかないように頑張りましょう!!

5日から、あゆみんに新しいスタッフが仲間入りしました!

船越さんです。とても優しい方で子どもたちともすぐに仲良しになれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ 皆様、よろしくお願い致します。

朝の会では、大なわ遊びをしました。縄のヘビをジャンプで避けたり、回るロープの間を当たらないように通ってみたり…!とても楽しんでいました(≧▽≦)

午後の「みんなで遊ぼう」では、折り紙の絵馬に願い事をかきました。

みんな、一生懸命考えて絵や文字で書くことができました!願いが叶うといいな🎵

1月5日(水)のあゆみん福山新涯の様子でした(●´ω`●)