新しいお友達Aくん☆

新しいお友達Aくん☆

こんにちは☆

児童発達支援 あゆみん福山新涯の井上です(^^)/

3月は沢山の新しいお友達との出会いと別れがありましたが、今日から新しいお友達が

あゆみんチルドレンの仲間入りです🌟

そのお友達は最後に紹介しますね(^^♪

 

さて、今日最初の写真んは・・・

Mくんです!

Mくんは、ひらがな完璧、英語も読めるお勉強大好きな男の子です!

今日もお勉強に夢中のMくんです!

こちらは、YくんMちゃんコンビです🌟

今日も仲良くカードでお勉強と音楽でお勉強中です♪♪

どこに入ってるの???

MちゃんYくんMくん!出てきてぇ~!

頭打つから危ないよ~!

Mくんブロックで何を作ったのかな???

プロペラが付いているけど、何だろう???

こちらは、線路をお互いに思い思いつなげて・・・

MちゃんはYくんと遊んだり、Mくんと遊んだり大忙しですね☆

そして、最後は三人仲良く何ごっこでしょうか?各々に箱を持ち大爆笑です(笑)

仲良いのはいいことです💗

こちらは、Nくん!

お気に入りの玩具を持ち、今やっているTVでやっている「キラメイジャー」がお気に入りの

様子で、キラメイジャーの掛け声でダイヤルを回していたね☆

と、思いきや今度は両手でピアノの演奏です!♪♬

お昼からはRくん!今日もエレベーターで遊んでいましたね(^^♪

ここにもMちゃん(笑)

あれっ!だれか隠れてますよ!さて、誰でしょう???

そして、最後に到着の

Hくんと新しく今日からあゆみんに来てくれた、Aくんです!

2人仲良く並んで、お勉強です✍✍

Aくんは今日は初めてだったからかな?少し恥ずかしかったかな?

玩具で戦いごっこを最初はしてたね☆

HくんとAくんで洗濯バサミ競争です!

勝者Aくん!完成したライオンを見せてくれました!

負けた悔しさと写真の恥ずかしさで、顔出しNGでHくん!

2人ともよく頑張りましたね☆

Rくんは井上と勝負!

大人げない井上はキッチリと勝ってしまいました(笑)

Rくんの方が大人で負けても最後までしっかりとつけることができましたね(^^♪

最後は、みんなで椅子取りゲームです!

AくんHくんRくん写真には写っていないですがMくんも参戦です!

Nくんはどうしても入りたくないと遠目から様子を観察中です!

勝ったり負けたり、譲ったり譲られたり、ズルしたりしなかったりで、新しい子どもたちの

顔が見れました(^^♪

今日は新しくAくん来てくれて、盛り上がったあゆみんでした!

実は明日も明後日も新しいお友達が1人また1人と来てくれます🌟

ワクワクがとまりませんね☆