みんなでお出かけ♪♬

みんなでお出かけ♪♬

こんにちは🌞

児童発達支援 あゆみん福山新涯の井上です(^^)

今日は朝からクーラ全開のあゆみんです☃

さて、今日のあゆみんはどんな一日だったのでしょうか???

最初の写真は・・・

これは誰がした課題かな???

この課題も同じ男の子がしたようです☆彡上手にできてますね☆

なんで僕の勉強した写真を撮ってくれなかったの?とも見える一枚ですね☆

撮れてなくてごめんね💦

今日はあいうえおパズルと、その他色々頑張ったYくんです✍

午前中はYくんとNくんの2人、ニューブロックで仲良く遊びましたね☆

これは四葉のクローバー?手裏剣?なんだろ?

剣の完成です!これは、自分で作ったのかな?

剣を持ってキラメイジャーポーズ?

バーン!と力強い声です(^^)

Nくんは、奥に恐竜のニューブロック、手前には???

ピタゴラスイッチと口ずさみタイヤを転がしていたので、ピタゴラ装置ですね☆

こんな感じです🌟

だんだんと大きくなってますね☆上手く行ったかな?

今度はレゴブロックでビー玉三兄弟かな?

お昼からはHAくんとASくん到着で今日も2人で勝負です!どっちが勝ったのかな?

今日も同点かな?

2人のお勉強が終わったら、4人全員で近くの公園にレッツゴー!ちゃんと手を繋いで、

公園まで行けたね☆

馬にまたがるHAくんとASくん🏇その後ろで棒を探しているNくん🌟

蟻に夢中のYくん🐜🐜🐜🐜🐜

それを見たHAくんはYくんの為にアリを捕まえてくれました🐜優しいHAくん🌟

近くまで持ってきてくれるHAくん🌟

蟻の次は自分の影を不思議そうにみるYくんです🌟なんだろう???

良い棒が見つかったNくんは線路作り中🚃Yくんは蟻かな?影かな?

位置について、よ~い

ドン!だれが一番かな???

Nくんも参戦

これは何の写真かな?

Nくんは線路と影のコラボレーションです🌟

朝から砂場を楽しみにしていたNくん、やっと砂場遊びでできて大満足です🌟

そんな時みんなは、滑り台満喫中!

 

滑り台から勢いのあまり木の上まで飛んできたASくん!凄いジャンプ力ですね(笑)

Nくんが馬にまたがっていると、たまたま公園にいた小学生のお兄ちゃんが声を掛けてくれて、

変わった玩具を見せてくれたみたいです☆彡

優しいお兄ちゃんで良かったね☆ありがとう🌟

と、今日はこんな一日でした(^^)

みんなお外でのルールが守れて凄いね☆

次は、いつお外に行こうかな?