賑やかな1日★

賑やかな1日★

こんにちは🌞

児童発達支援 あゆみん福山新涯の井上です(^^)

今日もポカポカ良い天気な一日でしたね☆

そんな今日のあゆみんは・・・

昨日と違って今日は11名で、大賑わいのあゆみんでした📯📯

でも、みんな来た時はしっかりとお勉強です✍

HIくんは名前のなぞり書き練習中✍

Iくんは数字カードです✍意外と難しいのかな?

Nくんは今日もアルファベットしてますね✍

Yくんは音楽のお勉強かな?

Aちゃんは数字カードで算数のお勉強だね✍

MIくんは絵合わせカードですね✍

ひらがなパズルも頑張ってますね✍

並んでしているのは、DくんとAくん✍仲良くできたかな?

勉強をしているのは、HAくんですね✍みんなが遊んでいてもしっかりとお勉強に集中できて凄い!

みんなは、ニューブロックで家を作ったり公園作ったり、夢中ですね☆

Nくんは、変身ベルトが今日のお気に入りでしたね☆

これは、公園ですね☆途中まで作ったのをRUくんに渡すと、トイレを増設したり、病院を増設したり素敵な

公園になりました🌟

あゆみん唯一のウルトラマンを手にもつMIくん🌟

一緒に作った大きな家にドアを付けたり、何かが付いたり(笑)

HIくんは公園を作っていたけど辞めて、これ作ったと見せてくれました!カッコいいのできたね☆

Iくんは色を上手に分けて電車の完成!連結部分までしっかりできてるね☆

Aちゃんは、ピアノのレッスン中です🎹

料理中の様子のAちゃん🍳トーマスに作ってあげてるのかな?

HAくんに作ってあげてたんだね☆2人でピクニックデートだね💗

変身ベルトを研究中!何がどうなったら、変身できるんだ???と心の声が聞こえてきますね☆

もう一人でできるようになったね☆

寝起きの違い(笑)

寝起きの良いDくんはオメメパッチリ開けて、なぜか正座(笑)

Yくんは座っても目は閉じたまま・・・。救急車の音を流すと、目は空くも音がなくなると、何事もなかったかの

ように、目を閉じてしまう・・・(笑)2人とも可愛いね💗

そして、今日は6月掲示物をみんなで作成中★

みんな個性が出て良いね☆

という、一日でした☆彡

5月もあと3日ですね☆

6月から各園も始まり、またいつものような日常に戻りますね☆

まだまだ注意は必要ですが、みんな楽しく園に通えることを願ってます🌟