★ツルのポーズ★

★ツルのポーズ★

こんにちは☂

児童発達支援 あゆみん福山新涯の井上です(^^)

今日は、お昼から雨が降っちゃいましたね☂

あゆみんの中も雨が降っちゃった?と思うくらいハッスルして髪の毛が濡れていました(笑)

さあ、今日もいつもの課題からスタートです🌌

Iくん数字カードでお勉強ですね☆あってるかな???

RUくんはいつの間にかカタカタカードです!読めたかな???

Yくんは、もう慣れた手つきで書き方カード練習中です✎✎集中力が凄いね☆

Nくんは、気分転換にアルファベットの課題中✍集中できてますね☆

Iくんは輪ゴムで何かを作成中★

Aくんは、音楽が大好きみたいです🎶♫

色別に分けてトンネルを作ってくれました🌟

HIくんオセロ○●白1黒その他全部という圧勝ぶりです(笑)

今日はなぜか隅っこでお部屋を作ってるNくん🏠

もう四角を作ることが完璧なYくん!最近は、この四角く作ったものに棒をさしてアイス?リンゴ飴?にするのが

ブームのようです☆

今日初めましての蛇が気に入った様子です🐍

Aくんは抱っこアピールからの一人遊びです🌟

Iくんは可愛くピース★

ツミキが得意なIくんです🌟

こちらは一緒に積み上げました🌟

お昼ご飯を沢山食べたHIくん!おなかがポッコリしたね☆

お昼から登場のASくんとHAくん🌟今日は二人で少し競争したり、勝負事を少し混ぜて

一緒に課題に取り組みましたね☆勝つ喜び負ける悔しさ経験中です🌟

これはどっちが勝ったのかな???

蛇に虜のHIくん🐍怪獣も近くによって来てますね☆

どんな物語を作っているのでしょうか?

はらぺこ青虫の本が大好きなAくん🌟今日も何度も読んでたね☆Aくんもしっかり食べて

早く大人になるんだよぉ~☆彡

そして、転がしドッチの始まりです🌟みんな大はしゃぎです🏀

転がしドッチからのカンフーキッド!しっかりとバランスが取れたかな???

平佐さんが崩れるとみんなも崩れる(笑)

最後は、反対の足でカンフーキッドです🌟

最後の転がしドッチと、カンフーキッドでみんなの髪の毛がびっしょりになりましたとさ☂

帰ったら早くお風呂に入ってね🛀

明日は天気が良かったら、公園にレッツゴーです🌟