🎂Happy🎂Birthday🎂

🎂Happy🎂Birthday🎂

こんにちは🌞

児童発達支援 あゆみん福山新涯の井上です(^^)/

今日もポカポカ良い天気でしたね🌞

天気が良いと気分も良いですね🌞

そんなあゆみんは・・・

ウルトラマン大好きMIくん(o|o)今日もウルトラマンの塗り絵に没頭です(o|o)

お勉強も頑張ったよね✍

数字カードもやったんだね✍

Dくんは今日はひらがな練習ですね✍上手にかけてますね✍

数字カードもやったんだね✍

Nくんは今日は数字のお勉強ですね✍簡単だったかな???

カタカナカードも綺麗に並べたね✍間違えないかな???

Iくんは七田式のお試しプリントに挑戦中!これはなかり難しいけどできたかな???

Yくんは最近毎日ひらがな練習中✍

ひらがな全部かけたかな?

Aちゃんはひらがなパズル中✍

RUくんは、乗り物絵合わせカードですね✍

お勉強が終わった後もお勉強になる絵本を仲良く読むMIくんとIくん📚

やっぱりこれは子どもに大人気ですね☆

変身したみたいです☆彡みんなには姿が変わったのがわかるかな???

今日は色違いのカラフル電車を作ったね🚋

あっという間にお昼ですね🍚

綺麗に食べたよと見せてくれたRUくん🍱

食後のデザートを食べるAちゃんに気付いたYくん‼顔を近づけて、僕のはないのかアピールです(笑)

美味しそうに食べるAちゃん(笑)

絵本大好きMIくん📖

これ何作ったの?と聞くと「駐車場とビル!」と教えてくれたNくん🏢🚙

壊さないでねと危機管理バッチリです🌟

別々に遊ぶ3人です🌟

RUくんは何を作ったのかな???

机の上にあるのはなんでしょうか???Nに聞くと「島」アイランドを作ったようです☆彡

よく見ると、車にバスに人がいる!大きな物を作ったね☆

これは2人でつくったのかな???

タイヤがたくさんのこれは・・・電車かな???

昨日いなかったDくんは、今日6月の掲示物を作成中★

Iくんも同じく作成中★

鉛筆を削ってお手伝い中★

幼虫に水やり中です🌟

長く繋がった電車をリアル目線で鑑賞中!

ピタゴラ装置を作成した、Nくん!「今日は転がす球がないなぁ~」と☆彡

そして、今日はASくんの誕生日会を開催させて頂きました🎂

自分が主役ということを知ってテンションマックスのASくんです(笑)

インタビュアーの平佐さんが、何やら質問をしていますね🎤

何歳になりましたか?

「〇才です」

将来の夢は何ですか?

「ドラえもんになることです!」

素敵な夢ですね☆

しっかりと、受け答えができましたね☆

ASくんが大人になるころには、本当になれるかもしれないですね☆

そして、まさかのサプライズプレゼントです!顔が出せないのが残念ですが、女の子から手紙をもらい、

とーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっても

照れちゃいましたね💗💗💗

男の子からの手紙は笑顔で受け取れましたね☆素直なASくんです🌟

そして、誕生日の登場です!上手に火が消せるかな???

ふぅ~~~!上手に消せましたね☆

お誕生日カードのプレゼントと最後に記念撮影です🎂📷

良い一年を過ごしてね☆

と、今日は素敵な誕生日会を開催できましたとさ🎂🎂🎂

あゆみんの5月生まれはASくん、スタッフ中尾さん、スタッフ神田さんと私井上でした🍰

みんな仲良く1つずつ年を重ねましたとさ💗

明日のお楽しみ会は何かな???