🏰あゆみん子ども園🏰

🏰あゆみん子ども園🏰

こんにちは🌞☂🌞

児童発達支援 あゆみん福山新涯の井上です(^^)

今日は急にお空が真っ暗になり、カミナリゴロゴロ、一気に降った雨!

子ども達は、イベントのひとつのように大騒ぎ(笑)

 

さて、今日のあゆみんへレッツゴー!

今日はIくんのお勉強の写真からスタートです✍

続きましてDくんのお勉強です✍

珍しくASくんとHちゃんのツーショットです✍

Kちゃんはそっちの机で今日はお勉強したのね✍

RUくんもそっちの机でしたのね✍

からの綾取り特訓💦💦出来るようになったかな?

Nくんもそっちの机で今日はお勉強したんだね✍

お勉強が終わったDくんはウルトラ怪獣に夢中です(o|o)

Iくんは机の上に線路を作ったみたいですね🚅

そこにRUくんASくんDくん合流して4人で仲良く遊べましたね☆

パズルタイムですね☆Kちゃん完成!

Dくんも完成!

さぁ、始まりますよ~♬

あゆみん子ども園の時間ですよぉ~🌟

今日は8人の園児達の参加です♪♬♪♬

呼ばれたら、元気よく、大きな声で、手を上げてお返事です!

そして、音楽が流れてきたら、先生役の池田さんのポーズを真似して

みんな上手にできてるかな???手は上だよ👋

次は手を腰に当てて膝を曲げて・・・

みんな上手にできてるかな???

最後は腰に手を当てて、屈伸ポーズかな???

段々とできてきたところで、ダンスタイム終了です♪♬

運動の後は座って何が始まるのかな???

トントントントン♬

最後は絵本で今日のあゆみん子ども園は終了です📖

みんな最後まで池田さんのお話が聞けたかな???

お昼ご飯までの少しの空き時間で、平佐さんのクルクルユーホーです🌟

今日のお客さんはKちゃんASくんHちゃんRUくんでしたね☆

今日のお昼の号令は・・・

HちゃんとIくんでした🍚🍚🍚

ご飯の後は・・・

みんな何して遊んでる???

ASくんは今日も恐竜パズルしてましたね☆今日は1回だけしたと教えてくれました🌟

Yくんはピタゴラスで何か作ってますね☆☆

気が付いたらこんなところに沢山貼ってますね☆

Iくんは昼からパズル完成ですね☆

Kちゃんはそれを見て、昼からもパズルですね☆

ASくんは、恐竜パズルを中尾さんや平佐さんに教えてあげて、ASくんはリアルな恐竜でボコボコごっこです🌟

何して遊んでるのかな???

HAくんはお昼から到着です🚌🚌みんな遊んでたけど、集中してお勉強できましたね✍

Hちゃんはシンデレラのぬり絵中です✑

Nくんは何を作ったのかな???

ASくんも何を作ったのかな???

HAくんも何かできたみたいだね☆

おやつの時の号令は・・・

ASくんとHAくんでした🍬🍬

Nくんは何を描いたのかな???

最後は、手押し車からの逆立ちのポーズで今日は終了!

今日もたくさんの子ども達が来てくれて、あゆみんは今日も一日沢山の笑顔と笑い声で楽しい一日が

過ぎましたとさ(^◇^)

明日も9人の子ども達がきてくれます🌟

明日も楽しい一日にしようね~☆彡☆彡★

 

 

最後に・・・

新しくあゆみんに玩具が届きました!

いつもありがとうございます🌟

今日は、事務所の中で眠っていましたが、またタイミングを見てみんなで楽しく遊ばせて頂きます🌟

ありがとうございました🌟🌟🌟