ごめんなさいm(__)m

ごめんなさいm(__)m

こんにちは🌞

児童発達支援 あゆみん福山新涯の井上です(^^)

ここ数日、ブログのアップが遅くなりすいません💦💦

今日、あゆみんに来てくれた子に

「ねーねーブログどうしたの???昨日みてないんだけど・・・」

という残念な表情、声で尋ねられ申し訳ない気持ちでいっぱいになりました💦

ごめんなさい💦💦

ブログは継続して当日中にアップしていきますので、これからもよろしくお願いします(#^^#)

さて、今日のあゆみんは・・・

Yくん一番乗り🚙

最近ハマり中の迷路をしてますね🌟

MIちゃんHYくん到着です🌟

とっても上手に書けてるね✍

真剣にキャップを付け外し中です🌟

お勉強が終わったら朝の会が始まるまで読書タイム★

どれを読んでもらったのかな???

朝の会スタートです!

さぁ、今日も手を上げて元気よくご挨拶ができるかな???

MIちゃん!

今日は自分で手を上げることができましたね👏👏👏

凄い!

次は、声も出してね☆☆

Yくんも手をしっかりと上げて返事をしてくれましたが、その瞬間は撮れてなかったです💦

残念です💦

リアルなライオン!こわっ!

どっちが黄色だ???

正解!

何色が好き???

う~ん、見えない???

Yくんは何色が好きなんだろう???

MIちゃんは赤色が好きなんだね☆

HYくんは・・・

あゆみんカラーの緑が好きなんだね☆

朝の会が終わったらお昼ご飯の時間だね☆

今日はMIちゃん姉弟にお願いしよっかな★

しっかりと号令が掛けれたかな???

お昼からは、HAくんとATくんH姉ちゃんKちゃんRUくんNくんの到着です🚌🚌

みんなお勉強頑張ってますね✍

お勉強が終わったら今日は何する?誰と遊ぶ???

1人で遊んでみたり・・・

2人で遊んでみたり・・・

みんなで遊んでみたり・・・

最後は折り紙で遊んでみたり・・・

みんなで仲良く遊べましたとさ🌟

1人怪獣くんが現れた場面もありましたが、みんな仲良く元気よく過ごせましたね☆

明日も仲良く過ごそうね☆

明日は15人の子ども達が来てくれます🌟

みんな楽しみにしといてね☆☆☆

台風接近してるので、皆様お気を付けくださいませ🌀