穏やかな一日・・・

穏やかな一日・・・

こんばんは🌙

児童発達支援 あゆみん福山新涯の井上です(^^)

さっそく今日のあゆみんの様子へレッツゴー🚗💨🚗💨

Yくん一番乗りです🚲💨💦💦

お勉強を済ませて、只今ハマり中の定規を使ってのネコバスお絵かきです🌟

MIちゃんは、ひらがななぞり書き中✍

HYくんはスプーンの練習中ですね☆

MIちゃんも定規でお絵かきタイム★

何を描いたのかな???

HYくんはドライブへシュッパーツ🚙💨

今日の朝の会はみんなしっかりとお返事ができたかな???

みんな最後までちゃんと座れてましたね☆

呼ばれたお友達の方もみんな見れてエライね☆

MIちゃんは今日もお返事がなかったのかな?(笑)

みんなで掲示物をつくりましたね☆秋バージョンの完成ですね🌰🌰🌰

あっという間にお昼ご飯ですね🍚

今日の号令は・・・

Yくんです🌟

今日は照れることなくスムーズにできましたね👏

ご飯を食べたら僕たちはお昼寝Zzz

真ん中に誰か紛れてるね🐵

2人寝ちゃったら、私暇だからパズルしよぉ~っと★

あっという間にパズル完成👏

お昼からは、続々とお兄ちゃんお姉ちゃん達の到着です🚌🚌🚌

流石お兄ちゃんお姉ちゃんです!

何も言わなくても、熱を測って、片づけて、手を洗って、お勉強!

カッコいいですね👏👏

Kちゃんこの字はなぁ~んだ???

SRくんお勉強好きなのかな?真剣な表情でお勉強してますね✍

Hちゃんは宮宗さんと一緒になぞり書き中!

少しずつ出来るようになるからねぇ~☆彡

今思えばあゆみんに来てくれるようになった時のお迎えの車の中で3回程かな?

お母さんと離れることが寂しくて泣いていたけど、今では全く泣くことないね☆

楽しんできてくれてるみたいで、良かった★

SRくんはあいうえおパズルもしたんだね☆

素敵な絵が描けたね☆

今日は2人で恐竜パズルしてるんだね☆

折り紙タイムに突入中!

見つめるその先には・・・!

逆立ち大会始まりました!

最近逆立ちブームみたいです☆彡

クジャク!

Kちゃんが作ったの???

素敵!

SRくんアンパンマン好きなのかな?

机の上はアンパン大集合ですね☆

Rちゃんもドライブへシュッパーツ!🚙💨🚗💨

今日はアンパンマンブロックをみんなでしたね☆

RSくんもHちゃんも参加★

ぬり絵中★

RUくんは素敵な鳥を作ってましたね☆

最後に到着のHIくんとRSくんです🌟

今日は2人並んでお勉強✎

2歳さんの2ショット📷

Kちゃんは、Rちゃん独り占め?(笑)

大好きみたいです☆彡

いつの間に、こんなに沢山絵を描いたの???

最近のブーム模写ですね☆

とっても上手に描けてるね☆

みんな帰った後に、2人で逆立ち!

HIくん向きが反対だよ💦💦

と、今日はこんな一日でした(^^)

今日も沢山の子ども達が来てくれて、あゆみんは大盛り上がりの一日でした☆彡

さてさて、明日はどんな一日になるかな★★★

 

おまけ・・・

車の後ろに椅子を設置して2人でドライブへシュッパーツ🚗💨🚗💨

ドライブ先での出会いのような素敵な3ショット📷