プチ体操★

プチ体操★

こんにちは🌞

児童発達支援 あゆみん福山新涯の井上です(^^)

超大型台風接近中ですね💦💦

9月6日(日)~9月7日(月)に西日本を通過するようですね💦💦

台風時のあゆみんの営業は、通常通り予定しておりますが、予測できない大型の台風の為、

近隣の河川の氾濫、暴風により車の横転等の危険性が高い場合、

当日利用予定のお子様宅へ9月7日(月)9時30分までにお電話にてご連絡させて頂きますので、

よろしくお願い致します。

 

さて、今日のあゆみんは・・・

やっぱりお勉強からスタートです🌌

HYくんは今日は色の勉強かな★なんだか楽しそうだね☆

MIちゃんは今日は数のお勉強だね✍

Sくんも色のお勉強かな🌟

キャップの付け外しもしたんだね☆

MIくんは今日は、なぞり書きしたんだね✍

いつになく真剣ですね☆

Yくんは点つなぎだね☆なんの絵ができたのかな?

お勉強が終わった2人は何してるのかな???

MIくんの「こびと図鑑」教室開催!(笑)

HYくんはダダンダン大好きだね☆

Sくんはアンパンマン大好きなんだね☆

今日の朝の会は中尾さん(#^^#)

みんな大きな声でお返事しないと、中尾さんには声が届かないよ👂👂👂

きっとみんな大きな声が出せたのかな???

朝の会が終わるとまたまた「こびと教室」スタート!

2人はニューブロックに夢中ですね☆

ついに成功!「こびと」の捕獲!

僕が捕まえたんだよ!って言っているような写真ですね☆

今日の号令は・・・

こびとを捕獲したMIくんとSくんです👏👏👏

お昼からお兄ちゃんお姉ちゃん達が到着です🌟

さぁみんな勉強がんばれー!

HAくん沢山お勉強頑張ったね👏👏

お勉強が終わったら今日は恐竜のぬり絵をみんなでスタート!

MIくんは定規を上手に使って記号を書けてますね✍

Y兄ちゃん、MIくんは2人仲良く塗り塗りです✍

その後ろでHAくん、Sくん、Aちゃん3人でブロックで遊んでますね☆

MIちゃんHAくんをナデナデ★

パズルタイム★★

ASくんどうしたの?完成させるのが嫌なのかな???

Aちゃんは絵本読み中📖

虫かごに沢山何かを入れて、車でどこかに運んでいますね🚙💨🚗💨

っあ!籠の中にこびとが・・・

それで、悪い顔をしてるんだね(笑)

プチ体操教室開始!

体操する人集合‼本格的に体操服を着て来てる子がいるね☆

足を組んだら・・・

こうっ!

これは、こけてるのではないのです!

スワンのポーズでした🐦🐦

今日は、こんな感じでおしまい★

明日は土曜日ですね☆

明日のお楽しみ会は何だろね☆☆☆