最高気温4℃😲

最高気温4℃😲

こんばんは🌟あゆみん福山新涯2号店の中山です(^^)/

今日は天気予報通り、とっても寒かったですね⛄

雪もチラチラしていましたね😣❄

 

ではここからはあゆみん福山新涯の様子です📸

今日はみんなで福笑いをしたようですよ😜

とても楽しそうですね🎵

 

今日のいただきますの号令は5人が前に出で言ってくれましたよ🍪

手作りバイク?かな??😉

7人乗りしてますね~🏍(笑)

 

ここからはあゆみん福山新涯2号店の様子です📸

Nくんカウンターキッチンを作り、段ボールで食器棚までできましたよ🎵

 

 

Mちゃん、可愛い牛さん🐄を作ったようで見せてくれました💕

とても上手ですねっ❕

Mくんドアにペタペタ貼ってケラケラ笑っていました😆

本日のあゆみん福山新涯、あゆみん福山新涯2号店の様子でした😍