4月9日(火)自由に遊ぼう💖

4月9日(火)自由に遊ぼう💖

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯の植松です。4月になってあゆみんにもたくさんの新しいお友だちも増えてきました。みんな新しい環境で緊張もあると思いますが、元気で可愛い笑顔を見せてくれます😊そんな笑顔に毎日癒される日々です💕季節の変わり目、体調に気をつけて過ごしていきたいですね!

それでは、4月9日(火)のあゆみん福山新涯様子をご覧ください。

はじめに…今日からあゆみんに新しくお友達が来てくれましたよ🌟R君です!あゆみんで元気にたくさん遊ぼうね😊これからよろしくね!

朝の会です。今日はボーリングをしました。みんなピンをめがけて上手に転がすことができていました👏ピンが倒れるとニッコリ笑顔が見られましたよ💛

課題の様子です。みんな新年度になりレベルアップの課題に挑戦していますよ!お迎えの車で、「数字のお勉強したい!」と意欲をみせてくれるお友だちもいました!かっこいいですね✨

今日は自由に遊ぼうの日でした。好きな遊びを時間いっぱい楽しみました😄プラレールやくねっとロードが人気でしたよ!お友達と一緒に玩具を仲良く使う姿がみられました。レストランを開いてスタッフに料理を振舞ってくれるお友だちも🍳みんな元気いっぱい過ごしました💪

以上、4月9日(火)のあゆみん福山新涯様子でした。