ダンボール★

ダンボール★

こんにちは🌞

児童発達支援 あゆみん福山新涯の井上です(^^)

急に涼しくなりましたね☆

しっかり食べてしっかり寝て、風邪をひかないようにお気を付けください★

さて、今日のあゆみんは・・・

最近とってもやんちゃなYくんです🌟

どんどんたくましい男の子になってきましたね☆

Hちゃんも到着です🚙

いつも井上に警戒中です💦💦

今日はピタゴラスで遊んだんだね☆

Hちゃんも一緒にピタゴラス★

机の上で何か素敵な形ができたね☆

手前のアンパンマンがHちゃんのこと見つめてるね(笑)

朝の会の始まりです🌟

元気に挨拶出来るかな???

2人とも元気よくご挨拶できたね☆

この写真は何の時かな?絵本かな?

最後は手遊びでヘリコプター🚁🚁

2人には椅子の高さが少し高いかな???

明日からは小さい椅子で朝の会しようね~☆彡

ご飯までの間に、今日はゴム飛びしてみました🌟

あれ???潜ってる子がいる(笑)

ゴム飛びが終わった後に気が付けば、ワンちゃんの足にさっきのゴムが付けてあるのは気のせいかな???(笑)

今度は2人仲良く?バランス遊び★

上手にできたね☆

お昼の号令は、Hちゃんです🌟

お腹いっぱいになったら2人は夢の中へZzz・・・

2人が寝ている間にHAくんASくん到着です🚌

誰が持ってきてくれたのかな?大きな段ボール今日は完全にダンボールの取り合いになる予感・・・

H姉ちゃんKちゃんNくんSくん到着です🚌🚌

まだまだ、2人で段ボール満喫中ですね(笑)

H姉ちゃんとKちゃんは髙橋さんと綾取り中★

H姉ちゃんは秘密特訓中★

RUくんRちゃんRSくんも到着です🚌

お兄ちゃんがきて元気になりました🌟

お兄ちゃんの横にいる時は井上にも恐る恐る近寄ってきてくれます🌟(笑)

頑張れ井上!(笑)

Nくんは仮面ライダーに変身して、ピタゴラスで何やら作ってますね☆

寝起きのYくんがダンボールハウスに入って、狭いと少しトラブル💦💦

Kちゃん素敵な作品できたね☆

KちゃんとASくん入れ替わり・・・

ここでも箱の中では少しトラブル💦💦やっぱりこの箱に3人入ると一悶着あるよね💦💦

NくんとRSくんとASくんは3人同じ色塗り中★

やっと、ダンボールでの騒ぎも落ち着き、みんな仲良く遊べてるね☆

トラブルの時が成長のチャーンス!

みんなどうやったら楽しく仲良く遊べるか少しわかったかな???

Rちゃんゲット!と楽しく遊ぶKちゃん☆彡

Rちゃんみんなの人気者★

正義の味方?悪者?どっちかな???

お兄ちゃんがいると安心するHちゃん☆彡

Sくんもくっつきすぎず離れすぎず丁度良い距離感を保ってて凄い🌌

ウルトラマンの素顔を激写📷

最後は、片足立ち大会と尻文字をして、今日のあゆみんは閉店ガラガラです🌟

今日はこんな一日でした☆彡

毎日沢山の子ども達が来てくれて、あゆみんスタッフも楽しい一日が過ごせて幸せ一杯です🌟

明日はどんな一日になるのかな???

 

おまけ・・・

あゆみんの中にあゆみんバス!出発進行!🚌🚌🚌💨💨💨

何人のってるのかな???

みんなで描いた自分の似顔絵誰が誰だかわかるかな???