久しぶりの雨☔

久しぶりの雨☔

こんにちは☂

児童発達支援 あゆみん福山新涯の井上です(^^)

今日は久しぶりの雨ですね☆

ジメットした空気が体にまとわりつき大人はちょっぴりテンション下がってしまいますが、

子ども達のテンションはいつもと変わらず上がりっぱなしの一日でした(笑)

さて、今日のあゆみんは・・・

Yくん到着です🚙💨🚙💨

お勉強して

朝から来てくれるお友達を待ちながら遊んでいると・・・

今日はお休みしますの連絡が入り、今日の午前中はYくん貸し切りになりました🌟

なのに、隅っこで過ごしてましたね(笑)

平佐さんに呼ばれて、昨日に引き続きドミノに挑戦です🌟

集中力のあるYくんは、笑顔で並べては倒してを繰り返して、ドミノに絶賛ハマりかけ中★★

ドミノの後は、ツミキ遊び★

凄いのができてきたね☆

そして、午前中最後はニューブロックで船を作って遊んだね☆

完全に貸し切りを満喫したYくんでした☆彡

Yくんお昼寝中に到着したのは、ASくんAちゃんHAくん🚌💨🚌💨

お勉強が終わったら、メガネリクエストでAちゃんASくんメガネの作成(^0_0^)

と、おまけのボール★

せっかく作ったメガネが壊れてるような・・・💦

このメガネのかけ方は、完全にお笑い担当ですね(笑)

ツウなHAくん👣足つぼやってと、どれだけ強く圧しても痛くないと羨ましい程の健康体!

そして、カメラ目線の髙橋さん(笑)

3人で何してるのかな???

H姉ちゃんとKちゃん到着です🚌💨

メガネの何かがなにかなのかな???

ハンベソ状態😢たまたま取った感じがそうなのかな?

お昼寝から目覚めたYくんは、上機嫌でイヤリング、アンクル、オシャレメガネでシティボーイの雰囲気全開ですね☆

Nくん、RUくん、Rちゃん到着です🚙💨🚌💨

 

お勉強が終わると、今日は仮面Nダー!

RUくんが箸使ってるのを見て、私もとAちゃんも箸練習👏

なぜかまたまた、すみっこにいるYくん(笑)

今日はお絵かきじゃなくて色塗りしたんだね☆

凄く上手くぬれたね👏

濃い線も自分で塗ったの???(笑)

そして、最後に到着したのはHIくんRSくんコンビです。

今日はなぜか向かい合ってお勉強です✍

久しぶりにカタツムリが籠から出てきました🐌

RSくんもメガネ作ったんだね☆

みんなコップの中をのぞき込んでるけど、何してるのかな???

何かカプセルが入ってるね💊

時間が経ったらあら不思議バスの形になりましたとさ🌟

他のお友達のは何が出てきたのかな???

みんなが帰った後は、大好きなボール遊びを満喫しましたとさ🏀

今日はこんな一日でした☆彡

 

最後に・・・

どういうシチュエーション!

お父さんお母さん、私は何もしていません💦💦(笑)