雨に負けるなあゆみんチルドレン☔

雨に負けるなあゆみんチルドレン☔

こんにちは☂

児童発達支援 あゆみん福山新涯の井上です(^^)

台風の行方が気になり始めた今日この頃ですね🌀

福山をかすめるのか、それるのか、直撃してしまうのか・・・

被害が出ないことを祈るばかりですね★

そんな雨が降り始めた今日のあゆみんは・・・

MAくんYくんの到着です🚙🚙🚙💨💨💨

今日はピタゴラスをひとつ持ってきてたけど、あゆみんにあるの知らなかったのかな?

午前中はピタゴラスでしっかり遊んだね☆

Yくんが急に「MAくん大好き!」って言ってきてくれました💗

今日は2人ひっつきもっつきで遊んでましたね☆

Hちゃん2人より少し遅れて到着です🚙

お勉強が終わったら3人仲良く絵本📚

始まりました!朝の会!

あゆみん教のYくんは額を床に付けるほどの深々とご挨拶(笑)

それをMAくん見て大爆笑(笑)

楽しそうなあゆみん信者のYくん(笑)

今日は、牛乳パックを重ねて何するの???

ひとつずつ重ねて、重ねて

重ねて、重ねて、

ドーーーーーーン!(笑)

とっても盛り上がった朝の会の出来事でした☆彡

お昼からはASくんAちゃんHAくんSRくんH姉ちゃんKちゃんNくん到着です🚌🚌🚌🚗🚌🚌🚗💨💨💨💨

沢山の動物がキャベツに群がってるね🏇🐯🐰

こっちは、お茶碗に沢山の動物が群がってるね🐍🐻🐯

こんなに集まってくるって中身は何???

寝て起きても2人は今日はひっつきもっ付きですね☆

Hちゃんは凄いのができたね☆

これは何をしている写真かな???

おやつ前のひと時・・・

RちゃんRUくん到着です🚌💨

こちらでは、バーバーで平佐さんがAちゃんから髪のお手入れ指導中★

お手入れが気に入らなかったのかお客さん役の、Kちゃんは不服そうですね💦

「うちの平佐がすいませんね」と謝っているように見えてしまう写真ですね(笑)

今度はお客さん役のH姉ちゃんにKちゃんがAちゃんの指導の元、髪のセット中です🌟

完成!

って💦💦

本当にKちゃんがしたの‼

凄いテクニックですね👀

Kちゃんがしたのかどうか、信じるか、信じないかは、あなた次第です(笑)

チンバンジーくんを後ろに乗せドライブ中のMAくん(笑)🚙

SRくんはチンパンジーの手に何かをしてますね(笑)

そんな狭いところで、パズル???

広いところでしたらいいのに💦

デレデレのHAくん💗

どんだけ好きなんだよぉ~(笑)

最後にRSくん到着です🚌💨

そして、最後に今日は少し英語の歌とリズム体操♬♪

MAくんのネイティブな英語で「ABC」の歌をみんなで一緒に歌って🎤

頭、肩、膝、ポンの英語バージョンをみんなで最後して今日のあゆみん終了です🌟

今日はこんな一日でした☆彡

明日はどんな日になるのかな???

 

最後に・・・

今日はRSくんのお誕生日でした👏

おめでとう🎂🎉

お誕生日会は土曜日開催予定です🌟

今日はお家でしっかりとお祝いしてもらってね☆