ポカポカ良い天気🌞体力消耗戦

ポカポカ良い天気🌞体力消耗戦

こんにちは🌞

児童発達支援 あゆみん福山新涯の井上です(^^)

さぶっ‼と、今日の朝は目が覚めた井上です☃

しっかり食べて、しっかり寝て体調管理していかないとダメだと、改めて感じた朝でした🌞

さて、今日のあゆみんへレッツゴー!

午前中はYくんの貸し切りになりました(^^)

お勉強が終わったら何して遊ぶのかな???

ニューブロックで遊んだ後は、ザリガニの水交換のお手伝いです🌟

指を挟まれることなく無事にお手伝いができました(^^♪

ありがとう💗

天気も良くお手伝いもしてくれて、あゆみん貸し切りだったけど、井上と一緒に郵便局までお散歩です👣👣👣

いつものお散歩コースと違うからか、目を輝かせながら歩いてましたよ👀

そして初めて行く公園に入ってみると、滑り台があったはずなのに・・・

撤去されたのかな???ショベルカーが砂場を工事してたね☆

ブランコと鉄棒しかなかったけど、ブランコを堪能できたね☆

ベストショット📷とっても良い笑顔(#^^#)

帰り道は溝にあふれんばかりの水が・・・

小さな魚が沢山泳いでたね🐟

「さかな・いる」と片言の日本語で(笑)指差して外を楽しみながらあゆみんへ帰りましたとさ👣

暑すぎず、寒すぎず丁度良い気候で、気持ちの良いお散歩時間でした(^^)

そして、お昼からはRUくんATくんSZくんHAくんKちゃんH姉ちゃんが来てくれました🚌🚌🚗🚌🚌💨💨💨

 

みんな色んなお勉強をしたら自由にGO!GO!

H姉ちゃんはお仕事カードを並べてましたね(^^♪

RUくんとATくんは今日頂いた絵本を早速読んでましたね📖

RUくんと入れ替わりでSZくんも絵本📚

みんな絵本が大好きですね(^^♪

絵本が終わるとパズルのようですね☆

Kちゃんは皿谷さんが持ってきてくれた、もみじの葉っぱをペタペタお手伝い中🍁

もうすっかり秋ですね🍃

お手伝いが終わったらルーティンのお絵かきです🌟

SZくんはアンパンマン、バイキンマン上手に描けましたね✍

この辺りから、みんな急に活発になってきますよ・・・

三人逆立ちしてるけど、ATくんは頭が床から離れてしっかりと逆立ちができてますね👏

SZくんもしっかりと腕の力で支えれてますね👏

逆立ちが終わったら、腕立て伏せ💦💦

なんでこうなった???

みんな腕立て伏せは???💦💦💦

それと何人乗ってるの???

ご乗車ありがとうございます・・・って違うか(笑)

 

力が爆発したので、井上の足飛び開始!

みんな順番に並んで、足を踏まないように飛んでね🚀

まだまだ力が、溢れている子ども達に今度は馬跳び🚀

Yくんは高すぎて、馬跳びというか山越えだね(笑)

H姉ちゃんKちゃんがどうしても馬になりたいと、2回続けて馬跳び開始!

流石に、これで体力がつきたようなので、今日はこれくらいで・・・

みんなが落ち着いた頃にHIくん到着です🚌💨

HIくん来たけど、あっという間にみんなの帰る時間になっちゃったね💦

そして、また地獄の紙芝居という・・・。

家で夜泣きしてないですか???

夜泣きしてたらごめんなさい_(._.)_

でも・・・子ども達のリクエストがあるので・・・(笑)

お迎え組の3人はボールで遊びながら、お迎えを待つのでした・・・

今日はこんな一日でした(^^)

明日もきっと楽しい日になるよねぇ~☆彡

 

御礼

沢山の絵本を頂きありがとうございました(^^)

あゆみんの子ども達は本当に絵本が大好きで、大喜びです🌟🌟

大切に使わせて頂きます。

ありがとうございました(^^)/

 

お知らせ

2号店OPENに向けて、9月28日(月)よりYELLOWBOOKにて求人掲載させて頂いておりました結果、昨日新しくあゆみんスタッフに

なる方が1名決まりました👏👏👏

これは、きっとあゆみんキッズモデルの力ですね💗

あゆみんキッズモデルにご協力頂きありがとうございます。

引き続き、毎週掲載予定ですので掲載写真お楽しみくださいませ★

今後ともよろしくお願い致します。