金金金曜日★

金金金曜日★

こんにちは☁

児童発達支援 あゆみん福山新涯の井上です(^^)

昨日同様台風の接近が気になり、天気チェックチェックしている井上です🌀

予報をみる限り、福山市は暴風域がかかるのか?かからないのか?どっちなんだーい!

と微妙な感じですね💦

きっと大丈夫とポジティブに考えながら今日もあゆみんスタートです💨💨

今日の朝はYくんMAくんHちゃんの3人の子ども達が来てくれました🚙🚙🚙💨

みんなお勉強したら、今日は貸し切りコンサートです🎶

ギターのYで~す♪

ボーカルのHで~す♪

そして、エレキギターのMAで~す♪

素敵な演奏を3人でしてくれました🌟

アンコールは拒否されちゃいました(笑)

歌を唄ってスッキリした様子のHちゃん(#^^#)

ロディの家が上手にできました👏

さぁ、今日の朝の会スタートです★

おはようございます🌟

あゆみん教にMAくんも入会したみたいですね(笑)

深々と頭を下げて今日からあゆみん教の信者となりました(笑)

今日の絵本は何かな???

最後はみんなでお絵かきをして今日の朝の会は終了です(^^)

お昼ご飯の号令はMAくんでした👏👏

みんなお昼寝した頃にお兄ちゃん、お姉ちゃん達の到着です🚌

お勉強の後は何して遊ぶ???

これはなに???

H姉ちゃんKちゃんの到着です🚌

今日はバスに乗る前に園でちょっとトラブルがあったみたいで、お話しをしてて少し到着遅くなっちゃった💦

でも、2人ともその場にいただけで何も悪くなかったみたいで良かったです(^^)

流石ですね👏👏

SRくんRUくんも到着です🚙🚌

みんなで遊んでるようで遊んでない???

こっちの写真はみんなで遊んでるかな???

カッコいいのができたぜ!

H姉ちゃんは絶賛おままごと中🍚🍞

女の子3人は何をしてるのかな???

みんな素敵な作品ができたね👏

 

男の子3人こそこそと何をしてるのかな???

手に持っているのは・・・

まさか・・・

鉄砲!

Nくんは今日は静かに絵本読み📖

最後に到着HIくん🚌

机の上一杯のカード!みんなで文字合わせしてるのかな???

HIくんはデカデカブロックを運んで何してるの???

立派な家を建造中でした🏠

今日はこんな一日でした☆彡

明日は土曜日ですね☆

朝から沢山の子ども達が来てくれる日です🌟🌟🌟

どんな楽しい日になるのかな・・・