ニューブロックの日?

ニューブロックの日?

こんばんは🌙

児童発達支援 あゆみん福山新涯の井上です(^^)

今日はブログ更新が遅くなってしまいました💦💦

すいません💦💦

さて、今日のあゆみんはどんな感じだったのでしょうか???

朝から、YくんDくんHYくんMIちゃんが来てくれました🚙🚙🚙

お勉強が終わると、YくんDくんはパズルタイムに突入です⏰

Yくんはピタゴラスをしてましたね☆

Dくんはニューブロック!

Yくんも参戦です!

ピタゴラスの順番が回ってたから、HYくんとMIちゃんはピタゴラス!

そして、朝の会の時間になりました⏰

Yくんはお決まりのあゆみん教のご挨拶(笑)

今日も怪我なく楽しく一日が過ごせますようにと願いを込めて・・・

今日の朝の会は、不思議なカードが出てきましたね💳

何のカードかな???

みんな不思議なカードに全集中です!

何のカードだったのかな???

あっと、言う間にお昼ご飯の時間ですね⏰

今日の号令は、久しぶりにあゆみんに来てくれた、Dくんです👏

お昼からは、ASくんRUくんHAくんAちゃんH姉ちゃんKちゃんNくんが来てくれました🚌🚌🚗

ありゃ💦Kちゃんの素敵な写真がない💦ごめんなさい💦

お勉強が終わったら、デカデカブロックで家づくり🏠

寝起きのDくん(笑)

どんな気持ちの顔???(笑)

RUくんは今日は運動会を一生懸命頑張ったと話してくれました🌟

そして素敵なメダル?をもらったみたいで大満足です🌟🌟

ASくんHAくんはニューブロックをしてましたね☆

Aちゃんは仮面ライダーに変身して素敵な作品ができましたね👏

RUくんもニューブロックに夢中★

寝起きのHYくんもニューブロックで遊んでましたね☆

時間はあっという間に過ぎますね⏰

おやつの号令はRUくんHAくんです👏

KちゃんとMIちゃんはお絵かき中✍

Kちゃんはお絵かきにハマってますね☆

H姉ちゃんはドングリ迷路を作ってましたね☆

HIくんRUくん到着です🚌

お勉強の写真・・・ごめんなさい💦💦

何の待ち時間かな???

氷鬼がしたぁ~い!ということで氷鬼の準備待ちみたいですね☆

ぶつからないように気を付けてよぉ~💨💨

最後まで、怪我なく楽しく氷鬼できたね👏👏

ルールを守ってみんな楽しくできて良かったね☆☆

氷鬼が終わったら、みんなあゆみんバスで帰っちゃった🚌

鉄砲かな?剣かな?カッコいいのできたね☆

霜降り明星の粗品のポーズ(笑)

今日もしっかり室内ホッピング!

だんだんと上手になってますね👏

練習って大事だね☆

カ、カ、カ、カメラが!!(笑)

2人で何の話をしてるのかな???

最後は2人で〇✖ゲーム!

どっちが勝ったのかな???

今日はこんな一日でした☆彡

いつも元気な子ども達に囲まれて、幸せな毎日に今日も感謝しているあゆみんスタッフでした☆彡

10月31日土曜日はハロウィンイベント企画中です🎃🎃

夜泣きしたらごめんなさいと今日から誤っておきます・・・

うっへへへへぇ~🎃🎃🎃🎃🎃