Zzz…

Zzz…

こんにちは🌞

児童発達支援 あゆみん福山新涯の井上です(^^)

今日はポカポカ良い天気でしたね☀

ニュースでは人気俳優がひき逃げ?的な報道をされて、芸能人じゃなかったらここまで大きなことに

ならなかったんだろうな・・・

そして、芸能人じゃなかったら逃げてなかったんじゃないかな・・・と思ってしまいますね。

なんにしても事故を起こしたらすぐに110番ですね🚨

失敗したら、その場に一度立ち止まって考えることができたら良いですね☆

さて、今日のあゆみんは、朝からYくんHちゃんMIくんSくんが来てくれました🚙🚙🚌🚗

お勉強が終わると、ピタゴラス組とニューブロック組で遊んでましたね☆

そして、朝の会が始まりました🌟

みんなちゃんと座れてますね👏

名前を呼ばれたら返事をして手を上げるんだよ!とYくんSくんの手を上げるお手伝い👏

さすが、あゆみん先輩です🌟

素敵な絵本をみんなで読んで今日の朝の会は終了です🌟

朝の会の後は、室内ホッピングとその横で車を走らせているYくん(笑)

踏まれるよ💦

こちらは、お勉強組です✍

みんな室内ホッピングに挑戦!

お昼ご飯の号令はMIくんYくんHちゃんでした👏

お昼からは、HAくんASくんAちゃんSRくんH姉ちゃんKちゃんNくんRUくんの到着です🚌🚗🚌🚗

あっという間に、おやつの時間です⏰

号令はH姉ちゃんとKちゃんでした👏

おやつを食べた後は、何して遊ぶ★

Sくんは、みんなの人気者です🌟

Aちゃんはリュックをせおって何してるの???とHちゃんが見つめてる(笑)

図鑑のこびとと同じポーズで読んでるね(笑)

何こびと???

2人で何の相談してるのかな???

Yくんに電話だよって、ニューブロックで作った電話を渡そうとするRUくん☎

今度はNくんに電話だよ!ってニューブロック電話を渡すRUくん(笑)

1つの室内ホッピングを3人で飛ぼうとしている面白3人組です(笑)

バンバン!と撃つNくん!

それから逃げるのが楽しいSRくん🌟

写真を撮ろうと近づくとばれちゃった💦

でも良い笑顔が取れました📷

そして、疲れた2人は夢の中へZzz・・・

今日はこんな一日でした☆彡

明日はハロウィンだね🎃🎃

どんなイベントかお楽しみにぃ~