シルバニア🐰ファミリー🐰

シルバニア🐰ファミリー🐰

こんにちは🌞

児童発達支援 あゆみん福山新涯の井上です(^^)

今日TVでは今シーズン一番の冷え込みというニュースが流れていましたね⛄

東京では10度程度とか、、、

でも井上は家を出て車の外気温に目を向けると8度、、、

やっぱり山の上は、町とは違い寒い!☃

今年はスタットレスタイヤがいるのかも💦

さて、気温の低い今日のあゆみんは・・・

朝からYくんHちゃんMIちゃんHYくんが来てくれました🚙🚙🚙

「せまい部屋ができた!」とクッキング🍳

それでは、朝の会の始まり始まり・・・

Yくんはまだクッキング中かな???

両手を上げてくれたHYくん!

MIちゃんが呼ばれたけど、ついつい手を上げてしまったHYくん🌟

最後に真っすぐ手を上げてくれたHちゃん☆彡

あれれ???

Yくんはまだクッキング中かな???

みんなで同じ楽器を持って今日は何が始まるのかな???

音楽に合わせて椅子の周りを1👣2👣1👣2👣

今度は自由に🎶

あっという間にお昼ご飯ですね🍚

号令はYくんHYくんHちゃんでした👏

Yくんどこにいたの???

ご飯を食べて、お昼寝までの少しの時間にみんな何してたのかな???

お昼寝タイムに入ったら、HAくんH姉ちゃんKちゃんSRくんNくん到着です🚌

仮面ライダーの変身パーツ研究中★

清水さんみてぇ~と、見守られながらピタゴラス★

RUくん到着です🌟

今日の電話は誰にしてるのかな???

お父さんの真似っこかな?

2人は仲良しだね☆

いつまでも仲良しでいてねぇ~💗

HIくん到着です🚌

HIくんがお勉強を始めると、HちゃんとMIちゃんも一緒にお勉強✎

みんなお勉強が終わったら、お待ちかねのシルバニアファミリー!

みんな遊んでた玩具を片づけてみんなで仲良く遊びましょ★

みんな順番に仲良く遊べましたね☆

明日もこれで仲良く遊ぼうね☆☆

 

 

御礼

シルバニアファミリーありがとうございました(^^)

子ども達大喜びで、順番を守って仲良く遊ぶことができました🌟

大切に使わせて頂きます(#^^#)