シルバニアファミリーって不思議な玩具🏠

シルバニアファミリーって不思議な玩具🏠

こんにちは🌞

児童発達支援 あゆみん福山新涯の井上です(^^)/

昨日に引き続き、今日も寒い朝でしたね⛄

今日は日中も肌寒い感じでしたね☃

暖房のスイッチを入れて、今日もあゆみんスタートです!

今日の午前中はYくんSくんMIちゃんHYくんが来てくれました🚙🚙🚙

最近、剣を作ることが日課のYくん!

何を作ってるのかな???

キッチンの横に2つ・・・

これは何???

Yくんに聞いてみると、

「手!洗うやつ!」と手洗い洗剤を作ってくれたようです(^^)

上手にできてますね👏

今度は何を作ってるのかな???

SくんHYくんは何して遊ぶのかな???

朝の会の時間になりました🌟

今日はアンパンマンの絵本でした📖

あっという間に、お昼ご飯です🍚

今日の号令は、YくんSくんです👏

ATくんSZくんRUくんHAくん到着です🚌🚌

今日は何をするのかな???

RUくんは最近ハマってるメーカーを調べ中です🌟

KちゃんH姉ちゃんも到着です🚌

寝起きで何を見て感じてるのかな???

藤森さんの周りに子ども達が集まってますね☆

何をしてみんなで遊んでるのかな???

HAくんは下江さんと何してるのかな???

あっという間におやつの時間です⏰

今日の号令はHAくんATくんでした👏

HIくん到着です🚌

SZくんは再びお勉強に挑戦!

シルバニアファミリータイムへ突入です🌟

これで遊んでるときは、みんなとっても静かで、仲良く遊べている不思議な玩具です🌟

今日はこんな一日でした☆彡

明日はどんな一日になるのかな★★★★