あゆみん福山新涯2号店打ち合わせ🏠

あゆみん福山新涯2号店打ち合わせ🏠

こんにちは🌞

児童発達支援 あゆみん福山新涯の井上です(^^)

先週までの寒さはどこへやら・・・

またまた、日中暑いと感じる日がつづきだしましたね💦

朝晩の寒暖差で体調お気を付けくださいませ💊

さて、今日のあゆみんへレッツゴー!

今日の午前中は久しぶりに、Yくんの貸し切りデイでした!

お勉強が終わった後に、「粘土したい」と言っていたYくんに平佐さんが、

「お散歩行かない?」と声を掛ける。

Yくん「粘土したい」

平佐さん「どんぐり拾いにいこっか?」

Yくん「粘土・・・」

Yくん「・・・どんぐり!」

とドングリを拾いに行くかと思いきや、電話が鳴って急遽2号店の打ち合わせに行くことになり、

新しい選択肢の「ドライブ&2号店視察&打ち合わせ」になりました(笑)

Yくんの気持ちはどこへやら💦

そして、2号店に到着🚙

工事中の2号店をバックにとりあえず記念撮影📷

ここが俺の城!とYくん指差しポーズ!

そして、Yくん打ち合わせに参加!

ここはYくんの秘密部屋(秘密基地)にするそうです(笑)

工事の邪魔にならないように、井上だけが中に入り進捗状況をパシャリ📷パシャリ📷

工事の進み具合に満足したY社長でした(笑)

Y社長に運転席の後ろに座って頂くようにお伝えしたのですが、レディーファーストだと

女性スタッフを運転席の後ろに座らせてました🌟

帰ってきたら、お昼ご飯🍚

お昼からはATくんSZくん到着です🚌🚲

HAくんRUくん到着です🚌

カメハメハ!

なに?なに?

胴体ながっ!!

ダックスフンド???(笑)

KちゃんH姉ちゃんHちゃんSRくんKくん到着です🚌🚗

スゴロク中🎲

おやつの時間になりました🌟

号令はSZくんATくんでした👏

おやつを食べた後は、マント姿の子がチラホラと・・・

首が締まらないように気を付けてね💦

さて、この後Hちゃんはどうするでしょう???

正解は犬小屋を作でした!

こっちの写真はおまけ(^^)

HIくんがあゆみんに向かってきております🌟

1歳さんから使えるチャイルドシートに座ってご機嫌ですね(笑)

女の子の鞄を背負っているのは誰かな???

みんなでお絵かきお手紙✉✉

ブラックバスかな???🐡

今日はこんな一日になりました(^^)

2号店の工事や書類等々順調に進んでおり、新しいスタッフもドンドン増えて言っております。

予定通り1月OPENになりそうです(^^)

また12月に入ってから内覧会開催予定ですので、また決まりましたらお知らせさせて頂きます。

2号店ばかりに気をとられず、あゆみん福山新涯も今まで以上にしっかりとしていきますので、

今後ともよろしくお願いします。

 

御礼

玩具と絵本頂きありがとうございました(#^^#)

あゆみんの子ども達と一緒に大切に使わせて頂きます(^^)