新しいスタッフ!

新しいスタッフ!

こんにちは🌞

児童発達支援 あゆみん福山新涯の井上です(^^)

コロナウイルスに効果が90%以上あるワクチンができたという明るいニュースが

聞こえてきましたね💊

まだ日本に入ってくるのは、まだまだ先のことになりそうですが、出口が見えてきたニュースで

もう少し頑張ろうという気になれそうですね(^^♪

さて、今日のあゆみんは・・・

朝はYくんDくんHちゃんMIくんが来てくれました🚙🚙🚙🚙

 

今日はYくんお母さんと約束してきたけど、守れたのかな???

最近は色んな物が作れるようになったね☆

Dくんはワニくん片手にアンパンマンパズル簡単にはめていきますね☆

久しぶりの平日に来てくれて、ゆっくりとウルトラマンで遊べたね☆

日光消毒?(笑)

そんなところに一軒家!ではなく、そんなところにパトカー!

今日はツミキで何作るの???

可愛いお顔が・・・(笑)

やっぱりピタゴラスは絶対だね☆

朝の会が始まりました!

ご挨拶からの手遊びから絵本読みをした今日の会でした☆彡

みんな最後までちゃんとできたね👏

カッコよかったよ!👏👏

お昼の号令はDくんMIくんでした👏

お昼からはHAくんKちゃんH姉ちゃんSRくんが来てくれました🚌🚌🚗

H姉ちゃんはあゆみんのお勉強が終わってから、家から持ってきてくれたお勉強ノートを頑張ってたね☆

おやつの号令はKちゃんH姉ちゃんでした👏

昨日の写真と反対だね(笑)

RUくんはおやつを食べてからお勉強✎

これは、まさかの虐待???💦💦💦

無理やり書かせたの???💦💦💦(笑)

柏原さんにみんな集まって何してもらってるの???

ギッコンバッタン!

中尾さんは何してるのかな???

レゴタイム⏰

藤森さんにレゴの作品見てもらってるんだね👀

HIくん到着です🚌

帰る前に、絵本読みかな?っと思ったら、平佐劇場の開幕です!

今日はどんな劇だったのかな???

あゆみんバス組が帰っちゃった後に、転がしドッチの開幕です!

今日はこんな一日でした(#^^#)

最後になりましたが、今日からあゆみんスタッフメンバーの仲間入りしました柏原(カシハラ)さんです!

あゆみんの子ども達と今日からしっかりと向き合い、共にあゆんでいきますので、よろしくお願い致します(*^-^*)