🍂公🍂園🍂

🍂公🍂園🍂

こんにちは🌞

児童発達支援 あゆみん福山新涯の井上です(^^)

最近の井上のブームは寝る時にYouTubeで睡眠導入のBGMを流しながら寝るのがマイブームです(笑)

さてさて、今日のあゆみんは朝からYくんHちゃんHYくんMIちゃんが来てくれました🚙🚙🚙

お勉強が終わったら・・・

今日の朝の会は、Yくんが進んでお手伝いをしてくれました👏

みんなのお名前を呼んでくれて、みんな元気なお返事をしてくれました👏👏

そして、絵本読みをしてくれました📖

しっかりと読めたかな???

今日は天気も良く、みんな朝の会もしっかりと参加できたので、公園へレッツゴー!

順番に滑り台を滑ったよ☆彡

滑り台の次はブランコしたね☆

落ち葉を拾ったり・・・

落ち葉の絨毯の上を歩いたり・・・

木馬に乗ったり・・・

秋を感じた公園遊びでした☆彡

帰ったら手を洗ってお昼ご飯です🍚

2人ともそっちに何があるの???

Yくんが出てきてくれるのを待ってたんだね☆

それでは3人で号令お願いします🌟

お昼からは、ASくんHAくんAちゃんKちゃんH姉ちゃんSRくんの到着です🚌🚌🚗

これは???あゆみんで作ったの???園で作って来たの???

ニューブロックチーム!

魚釣りチーム🐡

ピタゴラスチーム!

デカデカブロック作りチーム!

3時になりました⏰

AちゃんASくんが号令をしてくれました👏

RちゃんRUくんはおやつを食べてからお勉強です✍

SRくんは塗り絵中★

魚釣りが始まりました!🎣

海の中に入って魚を釣っているHAくんRちゃん(笑)

続々と水の中に入って魚釣りを始めるツリドレンです(笑)

新しい釣り場ができました!

やっぱり水の中に入っちゃうよね(笑)

大きな魚を沢山釣ったASくんはクーラーボックスに入れて持って帰りましたとさ・・・

持って帰ったらダメぇ~(笑)

魚釣りが落ち着いた頃、RSくんHIくん到着です🚌

今日は少しテンション低めでバスに乗り、何かあったのかな???

聞いても2人とも何もないよと、疲れてたのかな???

クリップでネックレス作ってたけど、刺さらないように気を付けてよ☆彡

最後は絵本を読んで今日のあゆみんは終わりです(^^)

鬼滅のポーズかな???

みんなカッコ良いね☆

って、RSくんいつの間にか切られた???(笑)

犯人はだれだれ???(笑)

と今日はこんな一日でした(#^^#)

HIくんとRSくんは最後に大繩飛びをして汗びっしょりかいてましたね💦

風邪ひかないように帰ったらすぐにお風呂に入ってねぇ~🛀