リフレッシュの日!

リフレッシュの日!

こんにちは☁

児童発達支援 あゆみん福山新涯の井上です(^^)

暑い!ですね💦

寒かった日はなんだったんでしょうか???

とにかく暑い💦💦

そんな今日は朝からYくんHちゃんSくんが来てくれました🚙🚙🚙

お勉強が終わるとピタゴラスでみんなで今日は遊んだね☆

大きな魚を釣り上げたようです!

船かな?

棚工事開始!

見習いYくん!お手伝い中!

あっという間にお昼ご飯です🍚

号令は、HちゃんYくんでした☆彡

お昼からはAちゃんASくんKちゃんH姉ちゃんKくん到着です🚌🚌🚗

これは何かな???

これはなんだろ???

何を折るのかな???

おやつの時間です⏰

ASくんAちゃんの号令です👏

RUくんは箸の練習少し飽きてきたかな???

ちっちゃいね☆

何を持ってるの???

藤森さん後ろにダイブしたKちゃん!そのままおんぶ!

HIくん到着です🚌

今日は少し眠たいと言っていたけど、お勉強したら目が覚めたみたい👀

お馬の親子は仲良しこよし🎶

僕は車大好き🚗🚙🚘

僕ね抱っこできるよ!ほらっ!って、女の子を抱っこする時は、重たそうな顔をしたら

ダメなんだよ(笑)

パワー!1

ここからはサービスタイムに突入です!

 

パワー!2

どんな状況???

パワー!3

今日はこんな一日でした(#^^#)

リフレッシュって、井上が個人的に子ども達と触れ合って井上がリフレッシュした日でした🌟

みんなありがとう🌟