4月27日(水)みんなでパクパク😄

4月27日(水)みんなでパクパク😄

こんにちは。あゆみん福山新涯の來山です。

あゆみんのドアには気持ちよさそうに泳いでいるこいのぼりの下で、兜をかぶった子ども達が遊んでいます。

スタッフ井上哲の力作です💪ぜひ見に来てくださいね🎏

それでは、4月27日(水)のあゆみん福山新涯の様子をご覧ください(^^♪

課題の様子です。

あゆみんの子ども達はやる気満々で、もっとやりたい!と言って頑張っています✍

今日のみんなであそぼうでは、折り紙を折ってパクパク動かして遊びました🥰

折り順をちゃんと聞いて上手に出来ましたよ(*’▽’)

出来たパクパクで色鉛筆を食べたり、スタッフの腕を食べたりして楽しみました❤

以上、4月25日(水)のあゆみん福山新涯の様子でした。