🎉Happy🎂Birthday🎉

🎉Happy🎂Birthday🎉

こんにちは🌞

児童発達支援 あゆみん福山新涯の井上です(^^)

井上の幼少期に大好きだった「ダンボ」のDVDを見つけて500円で購入!

車の中で見ている井上です(笑)やっぱり面白い!と再び大好きになってしまいました!

さて、今日のあゆみんは・・・

朝からHちゃんYくんMIくんが来てくれました🚙🚌🚗

今日は一番のりのHちゃん!もうお勉強が終わったのかな???

アルファベットに興味を持ったYくん!来年には英語も読めるようになるかな???

これはなんのお勉強かな???

数学学者の下江さん考案のお勉強!できたかな???

MIくんは両手に鉛筆を持ってお勉強中✍

今日の朝の会進行役は下江さんです!

今日はどんな朝の会になるかな???

ふかふかのワタがみんなに配られましたね☆

何が始まるのかな???

雲の絵が描いてある画用紙にみんなでなにするの???

今日は、みんなで力を合わせて素敵な雲ができました(^^♪

絵本も読んで今日の朝の会は終了です(^^)/

お昼ご飯まで何して過ごそうかな???

1人で作った、ピタゴラスイッチ!

下まで上手に転がったのかな???

怪獣大好きだね☆

お昼ご飯の号令は、MIくんとHちゃんでした👏

お昼寝している少しの間に、こびとを手に持ち公園へレッツゴー!

滑り台を滑って

こびとを埋めて・・・

木の間に隠して・・・

最後も滑り台を滑ってあゆみんに戻りました(^^)/

こびとも忘れずに持って帰ってきてくれたのかな???

ASくんHAくんAちゃん到着です🚌

Aちゃんのお勉強の写真は撮り忘れてしまいました💦

ごめんなさい💦

お勉強を一番に済ませたAちゃんはデカデカブロックで何するのかな???

公園から戻ってきたMIくんは、色塗りタイムです⏰

2人はツミキ遊び中★

H姉ちゃんKちゃんSRくん到着です🚌🚙

室内ホッピング!

ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!

あゆみんにクリスマスツリーがやってきた!

みんなで飾りつけ開始です!

どんな素敵なツリーができたかは、最後のお楽しみに~

花びら貼りをするSRくんMIくん(^^)/

素敵な作品ができたね👏👏

あっという間におやつの時間です⏰

号令はASくんHAくんです👏

本日の主役RUくんです👏👏

今日誕生日を迎えました!

1つ成長しましたね☆

子どもの成長はあっという間ですね☆

これからも真っすぐに育ってね☆

将来の夢は、仮面ライダーになること!

好きな食べ物はブドウ!

正義のヒーローになれるように、頑張ってね☆

お誕生日会からのお勉強!

今日も頑張ったね☆

NくんRちゃんもお勉強です✍

あれれ???

Rちゃんは誰に教えてもらってるの???

HIくんRSくん到着です🚌

 

最後にこんな素敵なツリーが完成しました👏👏👏

今日はこんな一日でした(#^^#)

今日は全体的に過ごしてる写真が少なくてすいませんでした💦💦

 

御礼

素敵なツリーを頂きありがとうございました(^^)/

大切に使わせて頂きます🎄