🎂Happy🎉Birthday🎂

🎂Happy🎉Birthday🎂

こんにちは🌞

児童発達支援 あゆみん福山新涯の井上です(^^)

夜中の2時に目が覚めて、すぐに寝れずバズニュースを聞いていると結局朝を迎えてしまった今日(-_-;)

でも、睡魔に襲われることなく、、、ただの早起き???(笑)

と老いを感じる今日この頃・・・💦

井上の話はこのくらいにして、今日のあゆみんへレッツゴー!

Yくん一番乗りです🚙

Hちゃんも到着です🚙

今日はお勉強が終わった後に、職人になったYくん!

何を作るのかな???

休憩中

ボールの転がり具合を確認して

ついに完成か???

最終こんな形になりました!平佐さんに手伝ってもらったのかな???

Sくん到着です🚙

Hちゃんはホントこれ大好きだよね🌟

今日はこれで何を作るのかな???

三角から四角へ変化中!

今はこっちに来ないでね!という風に見える一枚ですね☆

パンダさんのお家完成です🏠

飛び出す絵本に大興奮!

パンダの家がなくなっちゃったね🏡

これは!

職人Yくんは今度はなにしてるのかな???

手はおひざ👋

朝の会始めるよぉ~☆彡

今日は何するのかな???

お花をみんな持ってるみたいだね🌻

ペタペタ描き描きこんな素敵な作品ができました👏

お昼ご飯の号令はHちゃんSくんでした👏

ASくんAちゃんHAくん到着です🚌

お勉強が終わった後に、3人で英語のお勉強中ABCD・・・

デカデカブロックに一直線!

デカデカブロックは誰かが絶対に使ってる大人気玩具の一つだね☆

KちゃんH姉ちゃんSRくんKくん到着です🚌🚙

おやつの号令は、KくんSRくんHちゃんでした👏

今日はSくんの少し早めの誕生日会をしました!

おめでとう🎂

また、1つお兄ちゃんになったね👏👏

少し照れてたけど、ケーキにふーはしっかりとしてくれました(^^)/

RUくん到着です🚌

お花でAちゃんも作品作り🌷

Kちゃんはお花の絵を描いてるのかな???

Kくんもお絵かき中✍

今日もホッピング!

ホッピングに不具合がでたのでしょうか?

職人Yくん点検中!

時計のお勉強かな???

凄いのができたね☆

ここでも職人Yくん登場です(^^)

SRくんが待ちにまったHIくん到着です🚌

2人で最後まで仲良く遊びましたとさ(^^)

今日はこんな一日でした(#^^#)

実は、明日も誕生日会予定です(^^)/

あゆみん始まって初の3日連続の誕生日会です🎂

明日は誰の誕生日会かな???

お楽しみにぃ~☆彡☆彡