★集団活動★

★集団活動★

こんにちは🌞

児童発達支援 あゆみん福山新涯の井上です(^^)

ツイッターの新しい機能の話でニュースが盛り上がってる最近のTVに、ツイッターをやっていない井上は

「どうでもいいわ!」と突っ込んでる今日この頃です(笑)

さて、今日のあゆみんは・・・

朝からYくんMIちゃんHYくんHちゃんが来てくれました🚙🚙🚙

お勉強が終わったら今日は3人で何してるのかな???

パズルを完成させたYくん!

みてみて!と写真を撮ってもらおうと、持ち上げたとたん・・・

ありゃーーーー!

崩れちゃった💦💦

ピタゴラス大好きHちゃん☆彡

最近はこんな塔が作れるようになったね☆

ヌイグルミさんが泣いてる😢

あっという間にお昼ご飯です🍚

号令は、YくんHちゃんでした👏

ATくんSZくん到着です🚌🚗

下江さんから今日は新しい課題を出されたATくん!できたかな???

SZくんがあゆみんスタッフように問題を作ってきてくれましたが・・・

挑戦したスタッフは誰も最後まで解けず・・・だったようです(笑)

それにしても難しそうな問題ですね💦

今度は、井上が挑戦してみます!

KちゃんH姉ちゃんKくんSRくんRUくん到着です🚌🚙🚙🚌

おやつの号令はRUくんSZくんでした👏

お勉強がしたりなかったのか、再びカードでお勉強!

HIくん到着です🚌

ミニカーチーム🚙

室内ホッピングチーム!

最後はみんなで大縄跳び!

みんな上手に縄を潜り抜けることができました👏

今日はこんな一日でした(#^^#)

 

 

あゆみん2号店進捗状況!

外壁がこんな素敵な色になってました!

建物が看板の役割をはたしてくれるようにしてくれました!

志満建設さんありがとうございます(#^^#)

そして、看板デザインが決定しました!

原田メガホンさんが作成してくれました!

ありがとうございました!

2号店の電話は12月2日開通予定です!