11月最終日🍁

11月最終日🍁

こんにちは🌞

児童発達支援 あゆみん福山新涯の井上です(^^)

今日で11月も終わりですね🍂

福山市でもコロナの集団感染???が発生したようで、コロナウイルスの足音がすぐそこまで

聞こえてきています👂👂

あゆみんでも感染対策はしていますが、100%防げるというわけではありません💦💦

1人1人の意識だと思いますので、ご協力の程お願い致します。

11月最後の日にコロナの話題からで少しテンション下がっちゃいましたが、今日のあゆみんの子ども達へ

レッツゴー!

YくんHちゃん到着です🚙🚙

2人の共同作業で素敵な作品ができたね💗

ではでは、朝の会のスタートです(#^^#)

2人とも元気の良いお返事ができたね☆

ひよこは大きくなったら何になるかな???

「ちょうちょ!」と元気一杯に答えてくれたけど・・・

最後は歌を唄って今日の朝の会は終了です🎶

お昼ご飯は2人で号令です👏

お昼からはASくんHAくんH姉ちゃんKちゃんSRくん到着です🚌🚌🚗

何を作ってるのかな???

隅っこに沢山玩具を集めて何してるのかな???

おやつの号令はASくんHAくんです👏

NくんRUくんRちゃんはおやつを食べてからお勉強スタート!

今日は、ダンボールが沢山あったから、みんなで工作レッツチャレンジ!

みんな何を作るのかな???

あら★

こんなところに箱入り娘さん★

SRくんは工作はしてなかったのかな???

Yくんが持っているのは何???

盾の完成です!

Nくんはニューブロックで素敵な作品!

将来のお嫁さん★

箱入り娘パート2!

仲良し兄妹💗

キラメイジャーと言いながら、「切って」「切って」と切らせて頂きました(笑)

ネコちゃんの家できた!

箱の中にお絵かき★

こちらは、お絵かき中✍

仕事が忙しいそうなRUくん📞

お母さんの真似っこかな???

ご飯を上手によそってます🌟

HIくんRSくん到着です🚌

SRくんからのリクエストで大縄跳びを開催!

みんな上手に飛べるかな???

そして、紙芝居でクールダウンして11月最後のあゆみんはおしまい!

今日も元気いっぱいな子ども達であゆみんの中は気温が上昇した一日でした(#^^#)