あゆみんチルドレン入隊式

あゆみんチルドレン入隊式

こんにちは🌞

児童発達支援 あゆみん福山新涯の井上です(^^)

今日から、新しく2名のあゆみんチルドレンの入隊式をしました!

まずはお勉強のシーンをご覧くださいませ✍

今日から入隊しまししたTくんとRTくんです!

 

 

今日からウーバーイーツ定員のH姉ちゃんです🌟

今日は近くのMドナルドのハンバーガーを届けて頂きました🌟

朝の会待ちの子ども達です🌟

みんなトイレに言ったのかな???

 

本日あゆみんチルドレンに入隊しましたTくんとRTくんです!

そして、大人の都合で顔出しNGのYさんと1月より正式あゆみんメンバーに入隊します森重さんの自己紹介です🌟

1月からはYさんも顔だしOKのはずです・・・

お昼ご飯いの号令は、MTくんコンビです👏

今日のお昼寝タイムはシルバニアファミリーです🌟

今日のお楽しみ会は・・・

サーキットです!

みんな順番を守って上手に潜りぬけれたかな???

 

今日はこんな一日でした(#^^#)★

週明けの月曜日より10:00~16:00まであゆみん福山新涯の内覧会が始まります。

この機会のいずれかでお越しくださいませ★

内覧会まで後2日・・・

https://advance-fukushi.com/2goten/