HIくんの新しい一面★

HIくんの新しい一面★

こんにちは🌞

児童発達支援 あゆみん福山新涯の井上です(^^)

今日は、さぁ~むい!さぁ~むい!一日でしたね☃

TVでは、仕事の時の女性のお化粧がビジネスマナーが云々かんぬん話していましたが、実は「接遇」のことで

色々と調べてみると、女性のお化粧はビジネスマナーだと色んな所で言っているんですよね。

実は、井上も今日までそうだと思ってました。少し考え方を変えていかないといけないですね💦

 

さて、今日のあゆみんへレッツゴー!

新しい課題発見!

今日は、お勉強の写真を先に、出してみました✍

朝の会スタートです!

何か難しいパズルをしてるけど、周りにできてるのがあるのは、Yくんがつくったのかな???

安定のピタゴラスだね☆

シルバニアファミリーにうっとり★

みんなお寝んねしちゃったねZzz…

姉弟仲良く今日は何して遊ぶのかな???

お昼の号令はHYくんHちゃん👏

両手に鉛筆を持ち何書くのかな???

こちらは、色塗り中✍

仮面ライダーに変身!

それ、反対じゃないかな???(笑)

お絵かき組とシルバニア組★

パンかな???

その手に持ってるのは何かな???

パズルタイム★

今日は一日シルバニアだったんだね🏡

2人で戦いごっこしてたのかな???仲裁に入る村上さん!

でも2人はキョトン💦

ナイスポーズです🌟

最後にみんなで大縄跳び(^^)

今日は勉強スイッチON???

おいおい!新人!ちゃんと勉強教えろよ!って見えてしまうのは、わたしだけでしょうか?(笑)

誰かに何かに言われたのかな???姿勢が直ってる!👏

そして、、、

どのスタッフにもこんなにベタベタ引っ付かないのに・・・

井上「なんでそんなに引っ付いてるの???」

HIくん「内緒・・・💗」

井上「他の大人にはそんなに引っ付かないのにどうして???」

HIくん「言いたくないの💗」

というやり取りを何度かした意地悪な井上でした(笑)

新しい一面が見れた一日でした☆彡

最後に、紹介が遅れました!

昨日より、あゆみんのスタッフに仲間入りしました石川(いしかわ)さんです(^^)

昨日実は写真に写ってなくてご紹介が一日遅れてすいません💦

これから、あゆみんの子ども達と一緒に成長していきますので、よろしくお願い致します。