本日より正式顔出しです🌟

本日より正式顔出しです🌟

こんにちは🌞

児童発達支援 あゆみん福山新涯の井上です(*^-^*)

日本の首相が7人で会食してたことが今日のニュースになってましたね💦

政治家の方はかしこ過ぎて、考え方が理解できないですね💦💦💦

今日は寒い一日でした☃

雪がしっかりと降って、寒い一日でしたけど、あゆみんの子ども達は元気一杯でした!

それでは、今日のあゆみんへレッツゴー!

朝からYくんMIちゃんHYくんSくんが来てくれました!

そして、山岡さんの顔を初出しです!

こんな優しそうな方ですので、これからよろしくお願いします。

山岡さんの手大きいですね!

あゆみん一の巨人です!(笑)

素敵なサーベルの完成です(^◇^)

やっぱり大きな山岡さん(笑)

Yくんは山岡さん独り占めですね☆

森重さん山岡さんにと一緒に遊ぶ子ども達(*^-^*)

2人は子ども達の人気者ですね☆

朝の会の始まりです(^^)

大きなソファーに座ってるようなSくん🌟

マイクに向かって何を話してるのかな???

今日の号令はSくんHYくん👏

お昼からは重政さんも合流です(^^)

今日はメガネ姿の重政さん👓

みんな〇〇さんかと思った!とメガネをかけただけで印象が変わるんですね☆

ATくんSZくんRUくんHAくんH姉ちゃんKちゃんの到着です🚌🚌🚌

下江さんから図形の課題が出ましたね☆

みんなパズル感覚でとても楽しくできてましたね☆

最近とっても興味のある時計を今日は描いてましたね⏰

今が時計のお勉強をするチャーンス!⏰

自分で編んだのと素敵なマフラーを見せてくれました🌟

点つなぎの後は、色塗り★

石川さんも合流ですね☆

ATくんは今日はSLマン!

こびとに色を塗って、切り取って貰ってますね☆

いつもMIくんがしてるやつ、Yくんよぉ~く見てるんだね👀

みんなで何してるのかな???

おやつの号令はKちゃんSZくん👏

SZくんもSLマン🚃

中尾さんタイム⏰

お手紙タイム⏰

写真の順番が違ったかな???

HIくん到着です🚌

シルバニアはやっぱり大人気🐰

今日は石川さんの紙芝居で今日のあゆみんは終了です🌟

後ろにいる藤森さん中尾さんコンビは何してるのかな???

今日はこんな一日でした(#^^#)

 

あゆみん福山新涯2号店進捗状況

本日1組のご見学がありました(^^)/

あゆみんチルドレンメンバーに仲間入りする日を楽しみに待ってます🌟🌟

内覧会は29日(火)まで土日も含めて毎日開催中です(^^)

皆様のご来場お待ちしております🌟