ぎゅっ💗

ぎゅっ💗

こんにちは🌞

児童発達支援 あゆみん福山新涯の井上です(*^-^*)

「あゆみん福山新涯2号店」の内覧会の予約も日に日に増えており、契約も順次行っていっております。

既存の「あゆみん福山新涯」をご利用中の方でも「あゆみん福山新涯2号店」の利用も可能ですので、

お気軽にお問合せくださいませ☎

さて、今日のあゆみんへレッツゴー!

朝からYくんHちゃんが来てくれました🚙🚙

Yくんも手作りマフラーだね☆

ピタゴラスイッチ💡

ミカンのボタン付け🍊

完成!

新幹線🚅

ピタゴラス!

でんぐり返り!

手に絆創膏どうしたの???

さぁ、朝の会のスタートです(#^^#)

絵本からの

手遊び★

バランス!

手遊びからの・・・

ギュッ💗

RUくん到着です🚌

HちゃんRUくんの号令でお昼ご飯、いただきまぁ~す👏

お昼からはASくんHAくんRTくんH姉ちゃんKちゃんSRくん到着です🚌🚗🚌🚗

 

Yくんも一緒に図形のお勉強中✍

パズルの完成!

ニューブロックに没頭中★

こちらは、合体ロボットに夢中★

お~っと、清水さん狩りの発生!

誰かぁ~110番してぇ~(笑)

中尾さんが清水さんを救出★

これはどういう状況でしょうか?(笑)

おやつの号令は、KちゃんH姉ちゃんでした👏

とっても楽しそうね☆

したにいるASくんはヤキモチなのかな???

さて、どこかにピカチュウが隠れてます。どこかな???

ハンバーガーの完成!

踏んでるよ!💦

皿谷さんに優しくしてあげて💦

HAくんに完全に襲い掛かっているY怪獣!

決定的瞬間をカメラに抑えました!📷

RSくんHIくん到着です🚌

ありゃりゃ、RSくんHIくんの遊んでる写真が見当たらない💦💦

ごめんなさい💦💦

でも、今日は2人で漫才をしてましたとさ(笑)

昨日のM-1をみたそうです☆彡

今日はこんな一日でした(*^-^*)

 

 

 

御礼

先日おねだりして頂きました、「鬼滅の刃」のキャラクターこんな感じで2号店に飾らせて頂きました(^^)/

ありがとうございました🌟

 

あゆみん福山新涯2号店の建物オーナー様より、こんな素敵なリーフと

クマさんを頂きました(^^)/

ありがとうございました(*^-^*)

今後とも「あゆみん」をよろしくお願い致します(^^)