色々と面白い一日★

色々と面白い一日★

こんにちは🌞

児童発達支援 あゆみん福山新涯の井上です(*^-^*)

あゆみん福山新涯2号店の内覧会も残り1週間となりました🏠

児童発達支援ってなに?どんな子が利用できるの?どんな子が利用しているの?〇〇くんや〇〇ちゃんが使ってるって

聞いたけど、どんなところなの?等々、些細な事でも気になる方は、是非一度お問合せくださいませ☎✉

育児のヒントが見つかるはずです(^^)/

 

ではでは、今日のあゆみんへレッツゴー!

朝からYくんHちゃんRUくんSSくんが来てくれました🚙🚙🚌🚙

朝の会のスタートです★

RUくんは流石お兄ちゃんです!

カッコよく座れてますね👏園でもしっかり座ってるんだね👏

Yくんの髪の毛に何か・・・

元気よくご挨拶出来るかな???

みんな元気よくご挨拶出来たら、絵本読みです📖

今日はどんな絵本を読んでるのかな???

絵本の後はダンシングタイム🎶♫🎶♫

みんなとっても楽しいダンシング🎶♫🎶♫

朝の会でした☆彡

お昼ご飯までの時間は少しだけ、自由時間⏰

お昼の号令は、HちゃんSSくんYくん👏

お昼からはHAくんHちゃんKちゃんSRくんNくんの到着です🚌🚌🚗🚙

RUくんはどこに立ってるの???

重政さんの足が・・・|д゚)

だぁ~れだ!

何をしてるのかな???

SR兄ちゃんと向かい合って遊んでました🌟

長い武器を持って怖い顔してどこ行くの???💦💦

おやつの号令はKちゃんSRくんHちゃん👏

HIくん到着です🚌

変身!

うぉ~

うぉ~

うおおおぉ~

って、ちょっぴり恥ずかしくなったみたい(笑)

そして、その一部始終をみていたHAくん(笑)

おっと、何かを見つけたKネコちゃん🐈

匂いを嗅いでみる👃クンクン👃クンクン👃

がぉ~とガブリ!

にがぁ~い!(笑)

転がしドッチの開始です🌟

とっても楽しそうですね☆

そして最後は、障害物ロープ!

上手に渡り切れるかな???

今日はこんな一日でした(^^)

明日はどんな一日になるのかな🌟