年内最後の土曜日🎍

年内最後の土曜日🎍

こんにちは🌞

児童発達支援 あゆみん福山新涯の井上です(^^)

今日は年内最後の土曜日ですね☆

朝から沢山の子ども達が来てくれました!

どんな一日になったのでしょうか???

工作が始まったみたいですね☆

朝の会の始まりです🌟

平佐劇場から始まり、ボールドッチだぁ~でした☆彡

みんなの視線釘付けでしたね☆

三角座りがとっても綺麗👏

お昼ご飯の号令は、H姉ちゃんとAちゃんでした👏

お昼ご飯を食べた後は・・・

清水さんブームですね☆

軟体女子!

お楽しみ会のスタートです★

今日は下江さんのお楽しみ会です!

こんな一日になりました🌟

今日もあゆみんでみんな楽しく過ごせました🌟

次は月曜日、みんなの笑顔待ってるよぉ~☆彡

 

あゆみん福山新涯2号店内覧会のお知らせ

内覧会は12月27日(日)28日(月)29日(火)の3日間となりました。

新規契約も2組2名様のご契約を頂きました。

内覧会の期間に是非足をお運びくださいませ。