年内最後の月曜日★

年内最後の月曜日★

こんにちは☁

児童発達支援 あゆみん福山新涯の井上です(^^)

早い会社では、もうお正月休みが始まってるようですね🏢

あゆみんも残り後2日・・・

今日のあゆみんはどんな感じだったのかな???

今日も朝から沢山の子ども達が来てくれました🌟

たまには送迎中の写真をどうぞ★

着いたらお勉強✎

お勉強が終わったら、今日は何して過ごそうかな???

 

綺麗な三角座り👏

さぁ、みんな座ったら朝の会スタートです(#^^#)

お昼ご飯の号令はASくんY兄ちゃん👏

と、今日はこんな一日になりました🌟

休み期間中は朝から沢山の子ども達が来てくれて、本当に楽しいですね☆

明日は、あゆみん年内最終日です!

今年最後のあゆみんはどんな一日になるのかな???

 

 

あゆみん福山新涯2号店進捗状況

㈱志満建設 取締役専務 八木様のご厚意で、壁面にあゆみん新キャラクターを描いてくださいました!

まだ完成ではないとのことですので、完成までお楽しみください★

元絵描きさんだったということで、とっても素敵で温かみのある感じになりました(^^)

ありがとうございました🌟

完成を楽しみにお待ちしております。