2020年最後のあゆみん★

2020年最後のあゆみん★

こんにちは🌞

児童発達支援 あゆみん福山新涯の井上です(^^)

あゆみん福山新涯がOPENして休むことなく何とか毎日ブログを更新し続けてこれました!

それもこれも、子ども達の笑顔、スタッフの写真撮影をしてくださった事、そして何より保護者の方々が楽しみにしてくださって

いてくれたことが支えになり、継続できました!ありがとうございました(^^)

人間一人では何もできないと私は常に思っています。

沢山の方々に支えられながら、今日までこれました!

本当に、皆様に感謝しております。

ありがとうございます!

あゆみんの子ども達の利用中のブログ更新は年内最後になりました!

年内最後の子ども達の様子をご覧ください★

※今日は写真に対してのコメントはコメントなしで、子ども達の成長した姿をお楽しみくださいませ★

今年はあっという間の一年でした!

一年間あゆみんの療育を信じてくださってありがとうございました。

来年もよろしくお願いします🌟

 

御礼

あゆみんにもサンタクロースがきました!

沢山の玩具ありがとうございました!

大切に使わせて頂きます🌟